kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

にゅうすさいかい。(カテゴリこれでもいい?)

昨日の日記で「今年最後の更新〜」的な事を書きましたけども、やはりこの話題は気になるわけで。
HPとJwebで正式発表でましたね。やまぴさんの日記にも。
研修生ってどーゆう扱いなワケ?
あたしが気になるのは、
2月25日の大阪ドームには完全色の虹はかかるのですか?
今夜、カウコンをリアルタイムで見れないのがもーどーかーしーいぃー!!
am10:00からam2:00過ぎまでお仕事なんだいっ!!泣
予約録画をね、カウコンを優先してしまったんだ・・・
aikoCDTVはカウコン終了次第なんだ・・・
毎年年明け前に登場してるやんな??
うぅぅ〜・・・aikoごめん。