kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

時間に追われるとはこの事。

最近、師走と言う言葉を実感しまくっているくみんこですけども〜
日記をサボりまくり。書きたいことは山ほどあるんですが。。。エイトと関ジュのレポを終わらせないと先に進めないってゆーか・・・実はサマスペとすば倉追加が放置してあったり・・・
で、とりあえずエイト広島のセットリストは完成しました。
↓こちらからどうぞ↓
関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ
∞レンジャーとMCは追々。。。

とりあえず言わせてー

ポポ誌っ!!??なんやねん!!!!「男の裸」ってぇぇぇぇ!!!!!
あっほかぁぁぁぁ!裸祭りやないかーっっ!!!
あたしが丸見えは恥ずかしくて苦手やって何回言わせんねーん!!
あたしはチラチラが好きなのぉぉぉ!!!!!
(しらんがな!って?・・・まぁまぁ(苦笑))
ま、買ったんやけどね♪

ぎゃぁー

ばーれーたー!!関ジャニ∞が死ぬほど好きな事がばーれーたー!!!笑
23日に前の会社の人たちと忘年会があったんですよ。まぁ、いつもごとくたらふく呑んだんですけどね。2次会のカラオケでテンションは上がりまくってんのにエイトの歌は歌えないという状況にかなり悶えていました。*1
で、そろそろお開きに〜って頃にあたしは携帯をいじり始めまして、倉'masをチェックするためにエイトのJwebを開いたんですよ。そして、自分の曲が回ってきて携帯をそのまま放置してしまったんですよ。
そしたら、デッカイ声で「関ジャニえいとぉぉ???」って叫ばれたんですよ。あたしは最初携帯には気付かず、なんでこの人からエイトの名前が出てきたのかと思ってむっちゃビックリしつつエイトの名前に超反応して歌うのを止めてその人を見たら、ニヤニヤしながら「好きなん?」って聞かれてようやく現状を理解して、慌てて携帯を隠したんです。もう時既に遅しで・・・全員にバレマシタ。。。
そこからくみんこの開き直りが始まりまして、「あぁ好きですよ!!むっちゃ好きですよ!!!言っときますけど、『おもろいし好きやで〜』って軽い好きと違いますよ!?ほっっっんまに好きですよ!!??広島にも関ジャニ∞を見に行ってきたんですよ!!!」マイクで叫んでやりました(してやったり。)
で、その人に「誰が好きなん?」って聞かれて、「ぃゃ・・・言っても解らんと思うのでいいです・・・」ってあからさまにヘコみ始めたら、「俺わかるで!横山君と村上君やろ?」って。「ぃゃ・・・違うんですよ・・・」そしたら別の1つ上の先輩が「大倉?」ってボソッっとつぶやいた途端あたしのテンションだだ上がり(失笑)「それですー!大倉忠義が大好きなんですーーーー♡♡なんで知ってるんですかー♡」・・・あほうですわ。あたしってヤツは。その騒いでいた時間はam3:00前・・・
帰り際に旅行カバンに入っているペンライトと大倉ウチワを見せろ!って絡まれた。。。それだけは勘弁してください。きっと引くんでしょ。。。

*1:エイト好きを全く知らない人たちばかりなので