kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Jうぇぶ

PV裏エピソード

すばる君のお弁当で悩む姿が脳内で鮮明に映像化されるんですけどっ!?(笑)カルビみたいなコッテリしたモンは食べられない年頃のくせに中華弁当を選んじゃうんや〜
たっちょんとヒナちゃんはどっちが“アワワ”ってなったんやろ〜♡どのバージョンを想像しても萌える♡(・・・苦笑)
大倉亮の悪戯っ子っぷりも脳内で鮮明に映像化されてますよ♡ええな〜楽しそう♪

∞レンジャー

すばる君
三バカでやっ・・・焼肉ぅ〜!!??ぎゃーーっ!!!あたしの脳みそが溶けてしまいそーやっ!!コレの映像化はヤバイっす。あぁ・・・ヤベー・・・是非ともその現場を覗いてみたい♡・・・・まじで。今夜のレコメンは絶対聞き逃さんで!!
亮ちゃん
“敏感→キミくん”で爆笑。何回ここを往復したことか・・・。
マルちゃん
何?下ネタ?ん?あたし恥ずかしい間違いしてる?・・・その時はどうかスルーでお願いします。ウチの近所の某温泉地の紅葉も素晴らしい事になってますよ〜わかるっ!!人が多すぎるから非難したくなるで!
章ちゃん
久々の登場〜赤ちゃん♡あたしは友達の息子に「くみちゃんしゅきぃ〜♡」ってハニカミながら言われてメロメロやのに、絶対自分の甥っ子なんか産まれたらホネヌキにされてまうわ〜♡しゃーないでーこれは。イチイチ感動するもん!赤ちゃんの成長っぷりは♡うわ〜妹の子供は1月に産まれるんです♪むーっちゃ楽しみや〜ん(>∀<*)オババカっぷりは章ちゃんには負けへんで!亮ちゃんにもね!!
ジャッ倉ウアー(笑)
いや〜ん♡たっちょんがぐだぐだや〜ん♡「さぶいぼ」ってひらがなで書いたらなんか可愛い♡あ、たっちょんが言うから可愛いんか?ま、結局「可愛い♡」って事で。たっちょんまた風邪引いたん!?(>_<;)あなたが「頑張って!」って感じですよ〜。羊を数える前にすでに寝てたとか、「たっちょん♡」って感じ♡おっぱい絵文字で爆笑してしまったー。もーたっちょんやったら何でも好きなんですよ♡パイパイ♡
ヒナちゃん
ヒナのテンションがよくわからんー。たっちょんには着いて行けて、ヒナちゃんに着いて行けへん自分がどんなけたっちょんに甘いんかよーく解った(笑)
ヨコちょ
先週の途中で切れた感は拾ってくれへんのや(笑)“関ジャニ∞”って居場所は横山裕も最高で最強にしてくれるんやね。どうか、エイト外でも最高で最強な横山裕を見せつけてやって下さいよ♡それとね、相葉ちゃんに頼まなくても、ドラマの現場で会うんやろうから自分でニノさんに「見て」って言えばええやん〜あ、エイトでトップ3に入るシャイな男にはそんな事無理?(笑)

バックナンバー祭り万歳!!!