kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

忘れていた上田さん

↑ウソやでっ!?まじで↑

まにゅある⑭

どうやら穏やかなご様子で。是非とも音楽に変えて欲しいです。早く生上田を拝みたい!ボクシングやってるたっちゃん大好きやけども、怪我には気を付けて下さいな。左手の包帯にドキドキです(´Д`;)

みょーじょー

なんでアキバ!笑 そして鈴虫はコロコロなんて鳴かへんでしょ!?笑 また“女の子大好きたっちゃん”が出た♡興奮しているたっちゃんにあたしが興奮するわっ!

ぽぽ誌

やっぱ左手怪我してるやん(>_<)!!「ボクシングを始めてから、身にまとう空気が優しくなった上田」になんだか嬉しくなっちゃってます♡18Pの斜め下からのアングルにやられた〜♡ステキっす☆

今更ウタワラ

“バーン”で完全K.Oっすよ♡可愛いったらありゃしない。でも青森ってもう寒いんやないですか?もっと着込んだ方がいいと思ったで。
RUSH OF LIGHTは個人的に仙台を思い出す曲です♪もうすでに懐かしい曲になってました!