kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

∞UPPERS発売&フリーター…のまるちゃん

昨日パッチのCMを2回もみた!テイチクさんがんばってる〜!!ありがとうございます!!!
そのCMが流れた時、たまたま家族4人で見てたんやけど〜1回目はあたしが大興奮!「うわぁぁ〜ほっしぃ〜!!ねぇ!!買っていい?」←まだ許可がおりず…
2回目の時、なんと長男が「うわぁ〜ほしいなぁ〜うわぁ〜ほしいなぁ〜」って叫んだ!!!(爆笑)
「おまえ…仕込むなや!」とか旦那に言われたけど、仕込んでないもーん!長男が自発的に言った言葉やもーん!
よし!よく言った!もっと言え!!←
…そうなのです。今日が発売日やのに「買ってもいいよ」って言ってもらえないんです(-_-)
「誰かに借りてこい、そしたら俺がDVDもCDも焼いちゃる!」って…
違うの…あたしはたかが1枚だろうが、エイトくん達に貢献がしたいのよ…
それにそうゆうことはしたくないのよ…
その気持ちが解らないって(;_;)あぅぅぅ
こんなに近くにHMVがあるのに…パッチ袋が欲しいよぉ…ベビーカーにぶら下げて宣伝しまくりたいのに…
…って定価では買えないのであまぞんさんに初回すぺさる盤だけでもこっそり頼んじゃおうかなぁ〜…

いやっ!『って!!!!!!!』も捨て難いっっっ!!!!!!!
くっそぉ〜どれもこれも捨て難い内容になってんなぁ〜!!!!!!!



***
さて、ニノのドラマ。
いやぁ〜さすがにのみあさん!
すっごい引き込まれた!
そしていろんな立場の気持ちが、すーっと無理なく入り込める「明日は我が身か!?」って思わせられるドラマで、横目で見ていたはずの旦那がいつの間にか隣に来て「うんうんうん」と切実に頷きながら見入ってました。
で、紫のツナギがキター!紫のツナギって言ったらナス色を勝手に想像してたから、*1あまりにも鮮やかな紫でドキモを抜かれた(笑)
関西弁のまんまなの?
まるちゃんがニノを呼び捨てにするからドッキリしちゃった(あくまでも役名やけど。笑。)
まだまだ出番は少ないけど、エンディングで【丸山隆平(関ジャニ∞)】って名前が以外と早く流れてきて感動しちゃった。
楽しみにしてるね!
あたしも一度はウツになりかけた身なので、肝に命じて見たいと思います。
(追伸)
キリヤマン(もうそんな名で呼ぶヤツはいない?笑)の月9の1話は華麗に見逃したのよお〜(´Д`)きっと再放送すぐするやんね…



***
(追記)

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

思わずすぺさる盤をポチッとしちゃったんですけどね、配送が土日なもんで…旦那が休みやから…キャンセルしちゃった↓↓↓あぁほしい…

8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)


8UPPERS(通常盤)

8UPPERS(通常盤)

*1:テレビ誌見てなくてすみません