kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

サンタが来た!?

今朝、出勤するのにウチを出て鍵を閉めようとしたら、なんと!ドアノブにプレゼントが掛けてあるんですよ!!
とりあえず、誰からかな?ともう一度ウチに入って中身を開けたら、「メリークリスマス 仕事大変やろうけど頑張ってね サンタでした(笑)」ってメモとマフラーが入っていたんですよ。
名前が書いてなくて誰からかわからないんですよ!!
むっちゃ怖い!!??いったい誰なんやっ!!
からしてコレは男の人やろ!!こーわーいーよー(´Д`;)っ
(追記)
友達でした。妻がいる友達でした。正直微妙なんですけども・・・
あたしはコレを貰ってどーせっちゅうねんな!正直重いんですけども・・・
そんなキャラじゃないですよね?