kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

倉'mas

終わっちゃったよ。。。なのに今でも更新を確認してしまうあたし。。。
たっちょんステキな企画をありがとう♡ステキなクリスマスプレゼントやったなー。特に12月22日の広島は個人的にリアルな感じでかなり嬉しかったんやから!
頑張って画面メモの容量を開けて全保護に成功いたしました!!おかげでこれ以上画面メモは出来なくなってしまったよ。いいんだ。愛っすよ♡愛 
一瞬ね、画面メモだけの為に携帯を買い換えようかと本気で考えた〜それはやりすぎ?笑 たっちょんも携帯変えたいって言ってるしーみたいな?苦笑

追伸
∞レンジャーに愛あるダメだしとか・・・愛は溢れんばかりに用意できますが、ダメだしをする所が見つかんない。だってダメな所もぜーんぶOKなんだもん♡(あいたたた)