kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うえだまにゅ15

ひっさびさの顔文字きたね!「ギャボー!!」とかのだめ好き?ちゃう?笑 のだめ最終回の千秋様がむっちゃむちゃかっこよかったなー♡川沿いの所とかっ!!あ、話がそれた・・・
そういえば、Mステスーパーライブの感想上げてなかったな。
カメラワークがしっちゃかめっちゃかでしたね・・・Real Faceの時なんか、たっちゃんの扱いが悪いわっ!あのポップアップはたっちゃんが出てくるはずやったんでしょ?タイミング合ってないし!かめたんにはカメラ1台付いてんのにたっちゃんには遠くから撮ってる上にスタッフさんにぶつかった所がバッチリ映っちゃってるし!他メンより映りが少ないよー!歌っていないかめたんを映すなら、歌っているたっちゃんを映せーばかー(泣)そんで、かめたんのあの階段のもみくちゃ事件はかわいそうやったなー・・・そんでそんで、「あ・・・じんじんの声やない・・・」て事のが大きくて、たっちゃんの初フェイクは未確認です。ごめんなさい。ハモリは気付いたで♡
でも、僕街で挽回。可愛いアップがきたきた♡かめたんとコソコソしゃべってる所が映っちゃってますよ〜♪