kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

やっとLIFE

昨夜のジャニ勉の録画でLIFEのCMが掛かりました〜
改めて…なんじゃこりゃーーっ!!!!カッコ良すぎてさぶいぼ*1ぶつぶつやーーっ!!!!引きの映像に震えるるるるーーっ!!!!
なんだか…目から汁がこぼれてしまい、息子に「だいぶーぶ?(※大丈夫?)」と顔を覗き込まれてしまった。
かっこいーよぉ(⊃Д`)よくぞDVDで残してくれたよ、ていちくたん…(泣)
Mステも2週連続となっ!?わーん(⊃Д`)ジャニーズみたーい(⊃Д`)なにこの高待遇*2戸惑ってしまうー慣れてなくって〜
ていちくたんにも事務所にも本気出してもらったんだと認識して良いのですよね??(どきどきどき)
この超絶男前PVがチョイチョイとTVで流れて一般の方々の印象を良い意味で返られますよーに!グワシッとココロを掴めますよーに!応援してくれる方が増えますよーに!(ライブチケットの倍率が上がっちゃうのは…ちょっと複雑やけども…^_^;)



そんな訳で、あたしも本気出して旦那に「買ってもいい?」交渉をした。毎日溜め込んだ100円玉を広げて「どや!」と強気に交渉した…見事に勝ち取ったどーー!!!!しかも私的にちょー久しぶりな初回盤ABの2枚買い!!!(通常盤は借りよーよと説得されちった。)
やったー!やったどー♪
これでPVもメイキングもパッチも拝めるぜ〜♪
あまぞんさんだとほんとに26日以降に届くのかな?なんにせよ、LIFEまで1週間きりましたぞ(((o(^-^)o)))♪
よかった、いつもより1枚多く貢献出来る♪

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

LIFE ~目の前の向こうへ~(通常盤)

*1:鳥肌

*2:好待遇?漢字がわからん…