kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えむすて

OPは車の中で見たけど、エイトまでには帰って来れた♪
もっといえば、えけびの人達の前に帰って来れたよ〜ぃ。あのPVドキドキするね!本気の下着じゃないか。あ、だから旦那がCD買おうかな〜とか言ってたのか。←

  • ファイヤーってしたー@まるくら(*´∀`)*1
  • オオクラさんが一人でするのが恥ずかしいからまるちゃんも誘ったとか〜?(*´∀`)ニヤニヤ(あ、妄想です)
  • オオクラさんがいっぱいしゃべってる〜(*´∀`)
  • オオクラさんがちゃんとしゃべれてる〜(*´∀`)
  • わぁぁぁ緊張しすぎてぉぉぉ(あたしが)
  • かっこよい
  • なみだがでる
  • こんなかっこいい姿を民放の全国ネットで見られる日が来たんだー
  • あぁなみだがとまらない
  • かんどーだ
  • しましまシャツをヒラヒラしないように前でまとめてもってるまるちゃんが可愛くて我に返った〜
  • まるちゃんのしましまシャツがUSJのキャラクターみたいに見える
  • いやぁ〜やすがかっこよかったななな(奇抜でない格好万歳。)
  • あぁほんとにかんどう
  • あれ?HYの女の人ってこんな風貌でしたっけ?
  • あ、話が反れた。
  • あ、オオクラさんが「どうぞ」ってした(*´∀`)
  • はぁ(*´∀`)来週も見れちゃうなんてしあわせ
  • ごちそうさまでした(*´∀`)

*1:あれ?くらまる?まるくら!急にわからなくなった。(どーでもいい?苦笑)