kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今日は長いで

<がいどさんありがとう♡>

朝一でコンビニに寄る
TVガイドの事はすっかり忘れている
雑誌コーナーの前で本気で「ギャッッ!!」って叫ぶ
だって!!エイトがサンタさんっっ!!!
即買い♡
(ジョンは時間が無く中を未確認の為に未購入)
関西ver.と全国ver.は表紙が違うって解釈でOK?

仕事場到着。我慢できず中身をチラ見。
ゴハンのオニギシを軽く口から飛ばす。
くろーい♡エイトがまっくろー♡素敵です♡あぁ朝からありがとう♡
いけない。おウチ帰ってから見よう。うん。
今日のオープン作業一人で良かった。うん。

<めざまし>

関ファイで張ってたら「拝啓、父上様」のヨコニノ捕獲♪
ヨコちょ、デラ緊張しとるー(爆笑)お口が何も食べてないのにずっとモグモグ動いてはる♡そんなヨコちょの姿を「可愛い♡」って初めて思ってしまった・・・かな
そんでね、そんなあっぷあっぷしとるヨコちょのバックにヒナの幻を見た(笑)「ヨコ、大丈夫や!」って言いながらくっついて来ちゃった幻を。
お外の集合写真のヨコちょがプルプルしてるー♡さむいの?緊張してんの?どっちでもええけど、かわいいねー♡大丈夫。アナタにはちゃんとバックがおるから(笑)

<はなまる>

ヒナヒナー朝からそんなにアップされちゃってー。お肌の状態がバレてしまうー。
黄金世代のフリップにオイラのテンション最高潮↑↑
「ハイッ!ハイッ!!あたしもソコ入れるっ!!!」
・・・はい。入れませんね。単なる彼らとタメなだけ〜
あーん・・・ヒナちんもっとエイトのお話しておくれよー・・・ま、村上信五で来てるんやから自分の事ばっかは当たり前っすね♪
キレイに落ちてCMとか絶妙で「さっすがやな〜」と感心しました(笑)
岡村さんのJr.オファーのお話なちかしー♪ビデオが擦り切れる位見たから、ヒナの話してた所が頭の中で鮮明に映像化出来る自分がすぎょい(θ_θ;)
福岡ライブ映像で上半身裸にベストのみの姿に「前!前閉めてっ!!」必死。。。どーしよ・・・広島で目のやり場に困ってしまう・・・*1

<いいとも>

亮たんにキャーー♡コレでまたファンが増えたで
「買っチャイナ」をがんばる亮たん♡いいよ。錦戸亮はそれで。うんうん。
ヒナちんのいいともレギュラーで出演している未来が頭によぎるほど、ゲストっぽくなかった(笑)めっさ馴染んでた
ヒナちんのジャケットを脱いだり着たりしている時、オイラの視線はチラチラ見える腰&ヘソ&腹筋にロックオン。ネタなんて聞いちゃいねー。もっとチラチラさせておくれよ♡*2

<関風ファイティング>

18時に家に帰ってきてまだアマゾンさんからは音沙汰無し。ま、アマゾンさんはこんなもんよね。
今日に限って、ウチに訪問者が多い(勧誘×2 荷物×1)
もー眠くて眠くてフラッフラの体を叩き起こして出て行っているので、段々不機嫌になってゆくオイラ。最後に関ファイが届く時には不機嫌さMAX。
なので、とりあえず辛口。
テイチクさん・・・ミサンガは編みっぱなしですか。端っこの始末は各自ですか。
確実に広島で1日着けたらボロボロになりそうやでな。あ、もう1枚保存用に買えって事ですか。・・・あほか。
ミサンガそんなトコに入ってんねや。なるほど。aikoの花火を思い出したで。*3
初回と通常の違いはキラキラしてるかしてないかだけなんやーーーーーふーん
うん。ビバ★テイチククオリティ。あざーす。
ヤスの衣装が好き。その白いやつ欲しい。
テイチクさん散々な事言ってごめんなさい。これからもどうぞよろしくお願いします。

*1:男子の堂々と素肌を出している姿は苦手なんですー。だって恥ずかしいんやもん。ええ年ぶっこいてねー苦笑

*2:素肌をさらすのはダメでチラチラはOKなんです。。。

*3:におい玉♪