kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

生放送

オイラ大失態。←最初ね、「大変態」って普通に打ち込んでました・・・あぶね
アマゾンさんから関ファイが届いた後いつのまにか爆睡。
起きたら23:53・・・ギャー(泣)今日は22時からレコメン上丸生出演やったのにーーー
さいあくやーーーーーーーーーーーーーーーー
リスナーの質問に答える上丸

  • 仕事終わりに何か二人で食べに行きますか?

丁度その話題になっていて、途中フグだとかお寿司だとか言ってましたけどラーメンに落ち着く。

  • 今着ている私服は?

たっちゃん→黒タンク。ホントは白いの(何て言ったか聞いてなかった)を着ていたけど事務所で打ち合わせ中スタッフさんに熱いお茶をかけられて若干薄着(笑)
ゆっち→グレーのファー付きジャケットに白のインナー。ゆっちは冬っぽくてファーは大好きなんやって。
オイラそんな事よりもたっちゃんがお茶をかけられてキレたのかキレなかったのかの方が心配ですよ(笑)

  • (質問忘れたー)

たっちゃん→弁論大会
ゆっち→昨日大阪の女子高で全校集会で舞台に上がって話した。
ゆ「(いいともは)めっちゃ緊張した。しゃべることを色々考えたのに・・・」

  • テスト期間中でグッタリ。中丸君なんか面白い事言って!

ゆ「無理だよー緊張してる上にそんな事言えないよーーむりぃー」
↑このゆっちの言い方がめーっちゃくちゃかわいいねーん♡
リスナーの力をお借りして、EDの面白ネタを読むゆっち。
ゆ「友達が“なかまるゆういち”という名前でめっちゃ変態」
た「きゃははははは」


いつの間にこのネタのコーナー名が「ハンターチャンス」になってんの?
「オッス!お前中丸」ってラジオネームでたっちゃん爆笑。
いくつかネタが披露されたにもかかわらず、最後までずーっと引きずって笑うたっちゃん。