kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今年♡初ボード

今シーズン初すべり〜♪
朝5時半出発。きっついなー(笑)ま、あたしは車の運転はせーへんからええんやけどね。や〜楽しかった♪むっちゃコケまくったけど楽しかった〜♪
何回コケてもすぐ起き上がって、ヘラヘラ笑いながらすべる自分に「根性あるな〜♪」ってずーっと心の中で思ってた(笑)
コケまくって体中いったーい!!でも楽しー♪
途中、たっちょんの「倉'mas」で一人ニヤニヤして妄想の世界にぶっ飛んだ事もあったけど、ボードを満喫したった!!今シーズン、あと2回くらいは行きたいなー。
自分ってこんなにタフやったっけ?って思うくらい毎日遊んでんな〜♪
明日も一人でオープン作業なんにねー。あーがんばろ。