kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ

自分の名義だけで1部2部両方取れて広島を制覇しました♡
関ジュコンレポも仕上げていないのにエイトに手を出しちゃいました。。。
よし、がんばる。
ステージを描いてみようと頑張ったけれども、尋常じゃないくらいヘタクソで止めときました。。。なんせWindowsに常備されてるお絵かきのヤツしか無いもので・・・マウスはゆーこと聞いてくれへんし・・・
1部2部とも席はスタンド席のちょっと上の方・・・でも、グリーンアリーナはそんなに広くなくってエイトを近く感じれた♡すごくええ席やった!!!
1部はスタンドAの23列。正面ど真ん中の席で演出の仕方を最高のポジションで見れたと思うんですよ。目の前の外周のステージがせり上がってきてあたしの目の高さ位に来るから、近い近い♡トロッコも出発点が見えるし近いし♡
2部はスタンドHの18列。メインステージのたっちょんのドラムを叩く姿の斜め左後姿を見ていられる個人的に最高な席でした♡こっちもトロッコの出発点が近くて!トロッコから降りてステージに戻る道も見える見える♡
両席共、エイトが立ち止まるポイントの目の前でラッキーでした♡
ん?ウチワ??・・・買っちゃいましたよ。ペンライト?持ってるヤツで頑張りましたよ。同行者に「**さんのだけ元気がないですねー笑」って言われる位地味に光ってました。でも、意外と仲間が居ました。ペンライトさんの元気がない人たちがー。電池切れ?
以下、結構なネタバレやと思います。

  • 場内アナウンス
    • 1部マルちゃん。ものっそいよそ行きの声(笑)かまずに最後までマジメに(?)言い切る〜
    • 2部ヨコちょ。途中から亮ちゃん。声だけでじゃれる二人♡二人とも(特に亮ちゃん)かみっかみ(笑)
    • 「ウチワは胸の高さで〜」のくだりでヨコ「おっぱいの高さって事やで!!」亮「乳首の高さやな!!」
    • ヨコちょ、調子に乗って「本日の公演は全て終了しました〜」まで読む(笑) 「あ、これちゃうわー。もーちょっと待っててなー。」
  • 明日を狙え!
    • たっちょんとドラム(メインステ)→ヤス(J)→マル(C)→すばる(メインステ)→ヒナ(H)→ヨコ(E)→亮(A)亮ちゃんの登場の順番とすばるの位置が曖昧です・・・
    • 一瞬だけ音が止む瞬間にスクリーンにたっちょんのUP。その時にニコッって微笑むぅぅぅーーーーーっ!!!!1部2部ともその笑顔に崩れ落ちたくみんこ(笑)2部とかスクリーンが目の前でマジでやばかった!その後、むっちゃ楽しそうにドラムを叩く姿にキュンキュン♡きた(笑)2部は申し訳ないけども他メンを一切目もくれず、たっちょんのドラムを叩く後姿をガン見♡
  • Dive
    • Dive早っ!?笑 でもむっちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー 
    • ギターソロの時にヤスに絡みに行くすばるかヨコちょ。(曖昧でゴメンナサイ)
  • おばROCK
    • ステージがせり上がる。1部ですばるが目の前に上がってきた!むっちゃ綺麗!!髪が濡れてる感じでマジ美人やわ(笑)ちょっと髪短くなった?気のせい?
  • ヘブンリー
    • これが噂の全員で楽器するヤツですね♡むっちゃ良かったなーヒナちゃんがんばってたなー(しみじみ。。。)
  • あいさつ(?)
    • たっちょん→ヤス→ヒナ→マル→すばる→ヨコ→亮
    • マルちゃんから関ファイ衣装にお着替えーあの衣装を生で見るとテンションあがるわ(笑)
    • 1部のたっちょんむっちゃ叫ぶ。そんな声の出し方したらノドが潰れるで!っていらん心配をするくみんこです。
    • ヤスがDJヤスダやー1部でまた変な言葉を発した(笑)横にいたヒナに即つっこまれる〜「こっち半分お客さんどーですかー!あ、そこの人も入ってるで〜もっかい行くで〜」の仕草がかわいい♡
    • ヒナちゃんお客さんに「そーですね!」を強要(笑)タモさん気分を味わうヒナ(笑)1部オチ「皆さんハゲてますね〜」「そーですね!」「全員ずるずるかっ!?笑」2部忘れた・・・
    • マルちゃん1部2部ともお客さんに「マルちゃん大好き」って言わせるような内容・・・やったっけ?
    • 1部すばるたしか大人しかったはず・・・2部は元気・・・やったはず・・・
    • 1部のヨコちょお客さん全員をジャンプさせる。あたしは心の中で「言うで言うで〜笑」。「今全員のおっぱいが揺れてたでぇ〜笑」←「言うたぁ〜(爆笑)」
    • 亮ちゃん関ファイの曲紹介。1部も2部もだいたい同じ「皆さん関風ファイティング買ってくれました?ほな、生で聴いて行って下さい。」
  • 関風ファイティング
    • キャーキャー♡生でイントロのヨコすば亮のくっつきっぷりを見ちゃった♡
    • センターステージで横一になってサビ。1人おきで向きを変えてダンス。
    • 2部の章ちゃん、向きを一人間違えて慌てて方向転換(笑)慌てっぷりがかわいい♡
    • 1部のココでやっとヒナちゃんの前髪が短くなっている事に気が付く。いいよ!その髪型のヒナちゃんかなり好き!!!
  • ダンス
    • ヤス(H)→マル(?)→すば亮(E)→ヨコヒナ(?)
    • たっちょんすぐはける
    • ヤスの動きは好きっす。
    • マルちゃんのも好きっすよ。なんかマルちゃんの人柄が滲み出てるやんな!←わっかりづら〜苦笑
    • すば亮ペアがたまらん♡二人でニッコニコして目を合わせて踊っちゃうんですよぉ!!??二人が一緒におるだけでキャー♡なんに、そんな楽しそうにペアで踊られたら・・・・うふふ♡
    • ヨコヒナは男子な感じやな。すば亮が可愛すぎるから、余計に「男子がじゃれとるわ〜」って思うね。
  • Butterfly I Loved
    • もー♡たっちょーーーん♡むっちゃ好きやわー(>_<)♡♡もぅ・・クネックネのムンムンや!!(くみんこに変態様降臨中〜爆笑)
    • ほんまにたっちょん痩せた!ってか引き締まった!!お尻がちっちゃなってる!!!(ドコ見とんねん・・・)
    • この曲CDにならへんかなーヘッドホンで堪能したい♡たっちょんファンになったきっかけは彼の声なもので♡
  • Who's foods?(マルソロ)
    • ラテン系ーしっかりダンスしてて嬉しい♡
    • 関ジュと横一になってラテンなダンス〜でも動きがマルちゃん(笑)かわいーなー
  • Who's foods?(ヤスソロ)
  • Who's foods?(ヒナソロ)
    • 上下白スーツでシャツは黒、ネクタイはえんじ色?
    • 踊りまくるヒナちゃん。ちょっと動きエロい(笑)
    • ヒナちゃん、むっちゃくちゃかっこいいねんっ!!!普段、正直ヒナちゃんからはおっさんっぷりしか感じられないくみんこですが、コレはええです!!まじでカッコ良すぎる!!!惚れ・・・・・・はせんな(苦笑)ごめん。。。
  • ヒナヤスマル
    • ヒナは衣装そのまま
    • ヤスマルも上下白スーツ
    • マルちゃんのお尻と太股がピタッとして、そこばっか気になるくみんこ(変態様引き続き降臨中・・・)
    • ヤスのエロエロな腰ーーっ!?やばーい♡振りすぎやからっ!笑
    • ヒナちゃんはダンスとして素敵な腰でした。笑
    • マルちゃんも同じ動きをしていたのか!?って思うくらいエロくない。笑
  • ダンス
    • 亮(C)→すばる(J)→ヨコ(H)→たっちょん(E)
    • この衣装バリかっこええ♡ヨコちょがかっこいい!!そんなカッコしてる黒坊主はアリやわー
    • すばるさんっ!?やばすぎるー♡エロすぎるーっ!!エロすぎて目に毒やー♡照明とスモークとカメラアングルが最高にエロさを倍増させてるー!!!本物もやばいけど、スクリーンのすばるさんがもー・・・・これは全国のすばる担は卒倒するでなっ!!!!目の前なんかで見てみーなっ!!鼻血出せるわっっ!!!
  • Explosion(ミセテクレ的な感じの曲)
    • 7人がセンターに集まって、フォーメーションとかダンスがピタッ!って揃ってて、ほんっまにほんーまにっ!かっこよすぎるぅーー(泣)今回のライブで1番好きかも!!
    • 演出がむっちゃ良くって、照明と音とエイトが揃いすぎてて全身にぞわぞわぞわー!ってトリ肌が立った!!アレはカッコよすぎて衝撃的やったわー。。。
    • すばる君の「Open your heart to me」ってトコがまじかっこいいからっ!!
    • 福岡のを前にTVで見たときに、上半身裸に黒ベストを羽織っているだけのエイトに「広島でドコ見たらええねーん(>Д<;)!?」って焦っていたんですが*1、いざ広島でその衣装のエイトが出てきて黒ベストの下にタンクを着ていたのでちょっと安心(1割くらい残念〜笑)していたんですね。完全に気を抜いていたってゆーか、心の準備はまったく出来ていませんでした。
    • エイトの動きが止まったと思ったら、音に合わせて7人全員が衣装の前をバリッ!って開けたんですーーーーーー!!!!!!!肌蹴たんですーーーーーー!!!!!男前がいっぱいおって目の前で肌蹴てるんですぅぅぅぅ!!!!!
    • 1部のあたしは後にひっくり返るかと思いましたね!だって1部は正面ど真ん中の席でスクリーンなんて見ずに生でエイトを見ていたわけですからっ!!!1人だけならまだ持ちこたえたけど、7人に揃って目の前でしかも生でそんな事されたらっっ!!??もぉぉぉーーーーっ!!!!!隣に居た同行者に泣きながら「死ぬ・・死ぬ・・・くみ死ぬから・・・」って訴えたら、爆笑された。。。こっちは必死やったんやでーーーー!!!!この必死さが伝わるでしょうか?笑
    • 2部はその場面を後から見ていたし、心の準備は完璧やったので「ぎゃーーーーっ!」って叫ぶだけで何とか済みました!
    • アレは犯罪やでな
    • もし、CDになったりなんかしちゃったら広島の出来事を思い出して一人で恥ずかしがりつつもニヤついちゃうんでしょーね(あほう)
    • あぁぁっ!?肝心な事忘れとったぁ!!・・・・・えーっとね(。・_・。)

たっちょんの腹筋が割れていました♡

    • (↑なんだかんだでしっかり見てます!笑)
  • ∞レンジャー
    • ∞レンジャーは別でエントリあげます!がんばる!!
    • ただ、1部のあたしは目の前で繰り広げられた男前の肌蹴っぷりに最初の方はまったく記憶がありません。ので、あしからず〜(失笑)*2
  • 10年後の今日の日も(∞レンジャーのまま〜)
    • 2部エイトは近くに来なかったから、スタンドHの人たちはほとんど目の前で踊ってる関ジュ(名前がわからなくてゴメンナサイ)と一緒に踊った♪その子がむっちゃ可愛かったなー。お客さんとフリが合う度にむっちゃ嬉しそうで、「うんうん」ってしながら踊ってて、曲が終わった頃にはその子とスタンドHで妙な団結が生まれてた(笑)最後まで綺麗に揃っててその子はむちゃむちゃええ笑顔でペコッとお辞儀してはけていってん。そしたら客席から「かわいい〜♡」って声が揃った(笑)楽しかったー♪
    • 2部でサンタのコスプレの女の子が多くて、ヒナちゃんとかマルちゃんが「今日はサンタさんが沢山おる〜クリスマスやもんなぁ」って何度も言ってたなー。
    • サンタのキャミ&ミニスカは女のオイラも目を引いたなー。。。男子はあーゆーのが好きなんかな?ヒナマルはあーゆうベタなの好きそうやな(笑)関ジュコンで薫太なんか抱きしめてたもんねっ!!!!30秒間くらい、ずーっと!!!!(←かなり根に持っているらしい・・・笑)来年着ちゃおっか?25歳ですけどOK?(マジ失笑・・・)
    • すばる君、たっちょん、亮ちゃんは先にはけるー
  • ヤジルシ↑
    • すばる(H)たっちょん(A)亮(たぶんD)スタンドにトロッコ
    • 1部がたっちょんと亮ちゃんが来た♡たっちょんと目が合った♡たぶん・・・(←勝手に言わせておいてください・・・)ひとつ前の席の人に向かって指指して、その人が「あたし?」みたいにしてると「そう!アナタ!!」みたいなジェスチャーをしてて、それ見て「わぁぁぁーーーっっ」って言ったら見て笑ってくれた♡と思う・・・(笑)しかも口を閉じて笑うアノ大好きな顔でコッチ見てくれたーーー♡きゃー♡♡どーしよ!あたし思いっきり口をポカーンって開けて「わー」って言ってた!むっちゃマヌケな顔してたでなっ!!!たつよしーー♡
    • その指を指された人はヒナちゃんのウチワを持ってたのにーずるーい〜・・・ちなみにあたしの周りの席に大倉ウチワを持ってる人はいなかった!「チャンス!」って思ったんに・・・(←きっと根に持つで。笑)
    • ちなみにちなみに亮ちゃんは普通に前を通り過ぎました〜あたしの周りの席は亮ちゃんウチワの人ばっかやったからギャーギャー(もとい、キャーキャーね。)が凄まじかった。。。
    • 1部でも2部でもたっちょんのトロッコは途中つまずいて、バランスを崩して「あぶなー!汗」ってむっちゃ焦ってた!でもね、あたし・・・トロッコがグラッってなった時にたっちょんが踏ん張った姿にドキッ♡ってしてしまったん・・・ごめんね、最初はむっちゃ心配でドキドキしててんけどね、その姿がずーっと脳裏に焼きついて離れへんねん♡だって!あの足の開き具合とかー太股からお尻の張り具合とかとかー「あぶなー」って口パクした時に胸を押さえてた感じとかーむっちゃ目を見開いて「今見た!?」みたいな顔したんとかーとかー・・・・あたし本物の変態やろうか?なんやろ、素が見れたから?わっからんわ。とにかく好きやったの!
    • 2部たっちょんがトロッコを降りる時も近かったー♡客席の通路を通って外周に戻るー。その客席は3列ほどしかないから、そんなにもみくちゃではなかったなー
    • 2部はすばる君が目の前でスタンバってる所から見れた♡
    • すばるさん・・・ハンパないくらい綺麗っす。少し分けてもらいたいほど綺麗っす。綺麗さは勝てる気がしねぇ・・・・
    • ここで大事件がっ!?すばる様にお手振り頂きましたーっ!!!!!ぎゃーーっやべーやっべーー!!!お手振りって事は確実に目は合ってますよねっっ!!??わーわー!アマーッス!!!ってくらいの壊れっぷりを披露しましたよ。。。ええねん・・・「ライブの恥はかき捨てby aiko」の精神やから。。。
    • えーっと、そんなこんなでスタンドのトロッコに夢中やったもので、途中からアリーナにヨコヒナヤスマルがトロッコで回っていたのに気が付いたのは2部のヤジルシが終わりそうな時でした・・・隣の同行者に「あ、おったんや」って言ったら「ひどっ!笑 恋する乙女は盲目ですね☆」って言われた・・・色々ツッコミ所は満載な返しやったけども、とりあえず「うん♡」って答えといた(苦笑)
  • MC
    • 1部はこちらからどおぞ〜→
    • 2部はこちらです〜→
  • プロ∞ペラ
  • Everyday music(すばるソロ)
    • むっちゃカッコええ人間やなって思った。ほんまカッコ良かった。ミーハーな“かっこいい”やなくて人間が“かっこいい”って思った。
    • 夏の終わりのすば倉より、更に重み深みが増したって感じ。確実にすばる君は前へ進み、上に昇っているんやなーと実感した。
    • 歌い終わって「ありがと・・・」ってコトバが上手く言えないけど、何か特別なコトバに聴こえた。(ここはあえて“聞”ではなく“聴”で。なんか、歌の延長みたいな風に聴こえてから。)
  • Fantastic Music!(ヨコソロ)
    • ヨコちょ!歌ウマなってるやんか♪全然「普通」やないよ!ちゃんと心に響いたもん!コレはヨコちょの作詞なんかなー。ほんまこーゆうの上手いよなー。
    • 最初とサビの真剣な歌詞とメロディーがむっちゃ好き!
    • 中居くんみたいな感じやったね。フリも簡単ですぐ一緒に踊れるのも良かったー
    • 途中のヨコちょの女装VTR。ステージのヨコちょが金髪美女(笑)にナンパをして振られるという設定。
    • 1部はボブの金髪ヨコちょ(ほんじゃにのオカンみたい)。白のインナーに赤いカーデガンにスカートにパンプス。前かがみで物を拾うフリをして「どこ見てんのよ!」
    • 2部はロングの金髪ヨコちょ。「早くどっか行かないと、あたしの彼氏に怒られるわよ!」みたいな事を言ったら、赤上下のジャージ姿のヒナが登場。若干ヤクザっぽい演技で(笑)で、ヨコちょのスカートの中を覗こうとする〜ヨコちょ「やめてよぉー」←結構マジで照れてないっすか?横山さん(笑)スカートを押さえる姿が内股やからホンマに女の子みたいやったで♪
    • ちなみに・・・村上さん赤ジャージの上の前を開けていたんですが、中は裸でした。。。またや・・・(苦笑)
  • いつか、また...。
    • ヨコヒナの「肩を引き〜」をヒナちゃんが歌って、その後のすばる君の「そばにいて〜」をヨコちょが歌った!ほんで「チグハグな〜」からすばる君が歌ってた!!
    • たっちょんがスタンドAB前のせり上がりのステージでこの曲の間ずーっといてん♡ほんでね!衣装が11/3のNHKでのアレ!ブルーとゴールドのアーガイルのアレ!!あたしね、たっちょんのゴールドのテロンテロンなインナーの胸にピタピタ具合が好きやねーーん♡目の前で堪能しちゃった♡てへ(・・・ほんまにねー・・・)
  • レイニー
    • 2部でたっちょんの腰に巻いてたシャツが外れる〜しかもあたしの目の前でーたっちょんは足でステージの下に落としてた。
  • 好きやねん、大阪。
    • 外周のCDE側で横一で歌ってた
    • 2部でたっちょん曲終わりで投げチュー!スクリーンにアップで映され、会場がむっちゃ沸いた(笑)あたしはスクリーンと本物を交互にもの凄い速さで首振って見た(爆笑)スカ☆Jのマルちゃんの写真集と本人を見比べた気持ちがわかったです!
  • いろは節
    • 三バカでいろは〜♪
  • Potential(亮ちゃんBAND)←勝手に言うてるけど、正式名称はなんですか?
    • 亮ちゃんぽい♪
    • 2部で声が出づらくなってきて最後の方で歌ってなかった。
    • 2部のたっちょん。黒のニット帽かぶってた。かっこいい♡でもね、ちょっと大きいみたいで、ドラムで激しく動くと目もスッポリ隠れてしまって何度も直してた。
  • High Position(すばるBAND)
    • あ、たっちょんニット帽脱いだ(笑)
    • 「咲き誇れ〜」が印象的やったな。タイトル何なんやろう。
  • Do you agree?
    • 1部ヒナちゃんステージせり上がりであのエロ腰が目の前!バリカッコイイ!!
    • ヨコちょの衣装がドコのマフィアやねん!って感じ(笑)上下白スーツに左足に黒のラインが入っていて、白ハットに白ストールに白のとんがった靴、そして白いお顔。まっしろや!
    • 同じ白スーツでもマルちゃんは上品な感じ(笑)燕尾っやったかな?
    • ヤスはフードとジャケット(かな?)の裾がチェック。ヤスのが1番好きやわ。
    • たっちょんはカジュアルな感じの燕尾に白シャツに赤細いネクタイ♡
    • すば亮覚えてへん。ごめん!
  • 口笛の向こう
    • 2部の亮ちゃん。途中ソロを歌えなくて「あ゛あ゛ーーっ!!もーーーー!!!!」って言った。
    • その横でヨコちょが亮ちゃんに優しく笑う♡ステキ横様
  • 未来の向こうへ
    • CDで聴くよりすーっと入って来た。
    • マルちゃんの「書きかけの落書きはいつも 未来の向こうを指している」が好きなんですよ
    • ロマネは不動でええ曲やけど、この曲がラストでもアリやわ
  • サムライブルース(アンコール)
    • 全員ツアーのラグラン
    • ヒナちゃんは1部も2部も腰にバスタオル巻き巻き
    • たっちょんは1部も2部も首にバスタオル巻き巻き
    • ヤスは1部も2部も肩にバスタオル(ん?もうええって??)
    • 2部のヤスたっちょんのバスタオルは客席に投げてました。たっちょんは頭に巻いてた白タオルも投げた。
    • ヤスが飛ばしたサインがお客さんに当たってしまって、手を合わせて「ごめん!」ってしてた
    • 今回はスタンドのトロッコの通る通路に何枚か落ちて、それをダッシュでとりに行く女子女子女子・・・・相変わらずその必死が怖いくみんこデス(苦笑)
    • 同行者がその光景を見て「うー・・・わぁぁぁ・・・・」ってドン引きしていました(笑)
  • 関ファイ(アンコール)
    • アリーナにトロッコが出てくる。
    • 1部はたっちょんがアリーナを結構回ってもみくちゃにされてた
    • 2部はヨコちょがモミくちゃ
    • 1部のヨコちょ自分の頭を撫で回す。スクリーンにアップでカメラ目線で。
  • 無限大(Wアンコ)2部のみ
    • ヒナちゃんが「歌わへん」みたいな事を言ったら客席は「えー」って言ったけど、ヨコちょがすかさず「『えー』が本気じゃない!『どうせ歌うんやろ』みたいな反応や」みたいな事を言ってた
    • 最初の「友情〜」はマイクを客席に向けて全員で。なんか無性に感動した!
    • (私信)ヒナはまた脱いだ。笑

20061224

そろそろ出勤の時間なので失礼します。続きは必ず!!
クリスマスイブなんに18時から仕事って。。。ヤレ俺!ヤレ俺!笑
あ、日にち詐称がバレタ〜
ほなにー♪

20061225

一応セットリストは完成しました!かなりのたっちょん贔屓なステキな感想に仕上がっちゃいました♡
サンタさん、どうか、オイラに目ん玉をあと7セット下さい。(かなり切実)
関ジュは松竹座でコンサート中ってことで、広島でバックについていたのは9人の関ジュでした。エイトを(ってゆーか、たっちょん)ずーっと見てしまうので関ジュにまで目が行かないのが正直な所です。。。濱ちゃんとか龍規とか薫太がいたら見るのかな?
サンタさん、目ん玉のセットを追加してもよろしいでしょうか?くつ下いくつ用意しておこうかな?ん?25日の夜には来てくれない??(あほあほ)
もしかして25日の名古屋からBAD BOYSとか松竹座メンバーが合流したりする??えぇぇー!?ええなーなーなー(*´Д`*)
今回の同行者なんですが、関ジャニ∞どころかジャニーズにさえ一切興味の無い超一般女友達と一緒に入りました!エイトが何人いるとか知らなくて、モチロン個人名なんて一人も知らない子でした!もーね、そんな子からチケット代を貰うのが心苦しくてですねー(苦笑)結局モロモロ込めて1万円頂いちゃいましたけどー。
そんな子がエイトを生で見たらどーなるのか興味があったんですよ。結果は名前と個人カラーは覚えてくれて、マルちゃんに少し興味を持ったみたいです。でもその興味は「かっこいー♡」やなくてですね、「なんなんですかー!あの挙動不審な変顔ばっかりしてる変な子はー!!!」って興味の持ち方でした。。。
ま、一切興味の無いライブに2回も連続で付き合ってくれて、ライブ終わりから翌日にかけてあたしのエイト話にお付き合い頂いただけでも相当有難いことですよ。
このブログの存在を彼女は知らないけども、ほんまにありがとうございます。愛媛の宇和島からわざわざ船に乗って広島まで来ていただいて。。。久々に会ったかと思ったら、あたしのアホに付き合ってくれてねー。貴重なお友達ですよ!大事にしていこうと固く心に誓いました!!!
こんな長い長いあほな感想を最後まで読んでくださったソコのアナタっ!!
ありがとうございます♡
∞レンジャーにMCも必ず仕上げます!!

*1:何度も言いますが、あたしは丸見えよりチラチラが大好物です♡丸見えはむっちゃ恥ずかしがります!

*2:ええ歳こいて男子の裸が恥ずかしいってどないやねんな!苦笑