kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ【MC 1部】

2006年最後のエイトコン横アリのオーラスに思いを馳せながら12/22の広島MCレポやっちゃうぞ〜♪
順番はバラバラやと思います。

  • 前日のヒナソロコン初日無事終了のお話。
    • 横すばヤスマルが来てくれた
    • たちょ亮は何の連絡も無し(倉'masのアレ)
    • しゃーないから自分からメールで催促。
    • 二人ともすぐ「がんばって」メールで返信
  • ヨコ「俺ノロウイルスにかかったかも〜」
    • メンバー&eighter引く(笑)
    • ヨコ「だってなぁ、ずーっとくしゃみがちゅんちゅん出んねんで〜?」「ちゅんちゅん」って・・・かわいいやんけ・・・
    • たちょ「それちゃうやん!(ノロウイルスって)吐いたりするんやろ〜?」
    • ヨコ「俺の事『ノロ山ってゆうて!ノロノロってゆうてっ!!』」
    • スタッフさんにBOXティッシュをもらって、ステージ上で堂々と鼻をかむアイドル横山裕(25)・・・ええのん?それで。。ええんか、横山さんやもん。。。
  • いのししセブンのお話
    • 新聞を見て知ったヨコヒナ。マルちゃんは新聞を読まないから「マル絶対知らんかったやろ!?昨日レコメンでも言うててん!」「そーゆうのって、社長から言われんの?」
    • マルちゃんは社長(事務所)からは一切聞いておらず、地元の友達から「こんなんするんやってなー」ってメールで初めて知った
  • 「実はMステのスーパーライブからオファーは来てたんやで!これ帰って皆にも言うといて!!」byヨコちょ
    • 福岡公演の時にMステのお偉いさんから直々にオファーを頂く
    • けど、広島の日程を変えるわけにはいかないので丁重にお断わり
    • その時、そのお偉いさんに言われた言葉「ジャニーズが勢ぞろいするし、君らは今年の顔だからー!!」
    • エイト「嬉しい事ですよ!」
    • ヨコ「でもあの人、酔っぱらっとったやん!笑」
    • マル紹興酒飲んではったわ!笑」
  • エイトの笑い方
    • ヨコちょの「ヒャッヒャッヒャー」って高い笑い方はワザとしようとしても出来ない。アレは本気笑いやと。
    • ここから順番に作り笑いを披露するエイト。亮ちゃんを最後に残して・・・
    • エイトもeighterのかなり亮ちゃんに期待していたのに、思ったよりも上手く笑ってしまって会場がヘンな空気に〜(笑)
    • それを必死にフォローするヨコちょ〜そんなにどっくんの可哀想な姿に耐えられへんのか!(爆笑)ヤスやったらほったらかしのくせに〜☆
    • 元々作り笑いがヘタクソやから、関風ファイティングの間奏部分に亮ちゃんが抜擢されたのに、毎回間奏部分で作り笑いをしているうちに上手くなってしまった亮ちゃん

最近何しとるん?(全てヨコのフリで)

  • ヒナヤスマルはソロコンやろ?
  • 亮ちゃんはJwebで言ってた大掃除。
    • 亮ちゃん、大いに電動歯ブラシの良さをエイト&eighterに伝える(若干興奮気味に♡)
    • アメリカ製のヤツ。商品名を言っていいか確認して言ってたけど忘れた。30秒でピッ!っと鳴って順番に磨いていくらしい。「外人はやりよる!」か、なんか言ってたなー
  • たっちょん「僕〜忘年会ばっかりですわ〜」
    • ヨコ「おっさんみたいな事いうなや!この間35の人が同じ事言っとたぞ!!お前何歳やねん!!爆笑」
    • 昨日(やったかな?)はタッキーと演舞城メンバーの忘年会。ヨコちょも誘われたけど、仕事の為に行けなかった。
    • たちょ「ずぅーっといじられてましたぁー」
    • ヨコ「こいつな、タッキーと一緒におったらヤスみたいな立場になんねん!笑」
    • たちょ「コスプレさせられましたよ!」
    • ヨコ「何着たん?」
    • たちょ「セーラー服・・・それで桜援歌歌わされてん!しかもフリ付きでっ!!」で、その時のフリをするたっちょん
    • そのフリが微妙におかしくて、スカートを押さえつつ股を押さえてる感じにヨコたちょの間のマルちゃんが喰いつく(笑)
    • マル「えっ!?セーラー服でそんなんしたん!!喜」
  • すばる「ヤスとたこ焼き食うとる」
    • ヨコ「それ近況か?ずーっと食うとるわけちゃうやろ!?爆笑」
    • すばる「腹減ったーってゆうたらコイツ(ヤス)がたこ焼き作ってくれるんすよ」
    • ヤスが作ったたこ焼きは渋谷さんに気に入ってもらえて嬉しいと。
  • ヤスいつもどおりに・・・
    • 普通にスルーでプロ∞ペラに行こうとして、ヤスが止めに入る。
    • 実はマジにヤスを忘れていたくみんこです(ごめんなさい!)
    • で、内容も忘れてしまいました!?(ホンマごめんなさい!!)
    • でもね、面白くなくて会場が失笑やったのは覚えてるんですよ
  • ヨコ「最近エイト内に派閥がある!」
    • ヨコ「すばるヤスは一緒に買い物とか行きよるやろ?」
    • ヨコ「最近ヒナマルが旅行に一緒に行ったり、仕事終わりに飯一緒に行ったりしとるやろ?」
    • ヨコ「ほんで大倉とどっくんやろ?」
    • ヨコ「俺ひとりやん・・・」
    • ヒナとすばるが必死に「お前は今、ドラマとかやってて忙しいからやん!」ってフォロー(笑)あとの4人は笑って見てる〜
    • ヨコ「俺がおらんトコで遊ぶなー!俺が仕事しとる時はお前らまっすぐ家帰れ!!俺だけ知らんとかいややのー!!!」
    • 6人爆笑
    • ヒナ「ほんなら、ちゃんと報告したらええのん?」
    • ヨコ「ぃゃぁ〜・・・それもそれで嫌やん・・・」
    • ほんならどないしたらええねん!と
    • ヨコ「わかった!遊んでもええから、Jwebで報告して!!」
    • さりげなくとのお願いです(笑)
    • マル「1週遅れの報告でもええの?苦笑」
    • ヨコちょはどんなけ寂しがり屋さんやねんなー(爆笑)それをBOXティッシュ抱えて鼻かみながら言うヨコちょにちょっと萌えた(笑)