kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ∞KAN FU FIGHTING 2006 第2弾 in 広島グリーンアリーナ【MC 2部】

引き続き2部も〜

  • ヨコ「広島ラストですよ!」
  • ヨコ「さしいれの花は、花やなくていい!」
    • 花やなくて、饅頭とか現金でくれたらええのに〜なヨコちょ(昨晩のレコメンで言ってたヤツです)
    • たちょ「うわぁ〜お金ぇー・・・」←むっちゃ引いてた(笑)
    • ヨコ「キリンさんよりぞうさんが好き」「3日に1回」←これ、メモで残ってたんですけど、どーゆう状況で出た言葉か不明。。たぶんお花のくだりやったと思うんですけどね。
  • ヒナ「先にゴメン!」
    • ヨコ「A)見た目カレーのう*ちとB)う*ちの形のカレーはどっちを食べる?」言い出したヨコちょ本人も混乱していたので、あたしも曖昧です!
    • ヒナ「これも昨日レコメンでずーっとヨコと討論しててん!」
    • マル「何してんの、あんたら。ずーっとレコメンでそんな話してんの?」
    • たちょ「人から排出されたやつ?」
    • ヨコ→B ヒナ→B すばる→A
    • すばるの意見を否定するヨコちょに「なんでやねん!」と言い返すすばる。その意見を聞いたヒナちゃんは「なるほどね!」←この位置関係が♡
    • あと4人はあまり言葉を発せず。

みんなサンタさんに何もらったん?

  • マル「小3の時にマウンテンバイク」
    • わざわざ枕元まで持ってきてくれた丸山家のサンタさん。
    • マル「ウチは煙突が無いから、階段を上がって持ってきてくれたんですけどね、ウチ土壁で廊下が狭いから、マウンテンバイクのハンドルの部分で壁をガリガリ〜ってした跡が残ってるんですよね〜笑『あ、サンタさんココ通って来はったんや!』って」
  • たっちょん「なんかいっぱいもらったね〜」
    • ヨコ「お前んち金持ちやもんなー」
    • (無視して)たちょ「ゲームが1番嬉しかったな〜」
  • すばる「サッカーボール」
    • 急に喰いつくヒナ(笑)
    • で、すばるの中学の時のポジションを馬鹿にするヒナ
    • ヒナ「お前ポジションどこやった?」
    • すばラインズマン!!」
    • 俺のラインズマンを馬鹿にするなと。オフサイド取るのむっちゃ上手い!と。
    • ヒナ「中3で初めて試合に出てんなー?中1の練習試合になー(笑)」
  • 亮ちゃん「中古のマリオカート
    • 設定があらかじめ50cc、100cc、150ccの150ccやったから「こら、中古やな」と。
    • でも、状況を察して文句を言わない錦戸少年(笑)
    • 「サンタさん、金無かったんでしょうね(笑)」
  • ヨコちょの弟くん
    • ヨコ「PSの本体が欲しくって、くつ下に『PS本体が欲しい』って紙を入れてたら、次の日めざまし時計が入ってた。にわとりのめざまし時計。弟むっちゃ泣いてたで。弟な、家で1番早く起きんねんけどな『俺どんなけ早いこと起きなアカンねんな!』ってゆうてた。その時に俺が稼がなアカンねんな!って思った。」
  • ヒナ「小5の時に貰ったドンジャラ
    • ヒナ「まだパイとか無くなってない!」
    • ヨコ「顔が貧乏性なんや」
  • またスルーされるヤス・・・
    • 昔ゲーセンにあった「じゃんけんぽん!」のメダルで遊ぶやつの小さい家庭版のやつ。
    • 三バカ大いに喰いつく(笑)あたしも一緒に爆笑やのに、周りのeighterさん「・・・。」どーして(T_T)・・・ジェネレーションギャップかっ!?(泣)
    • ヤス「おかげでジャンケンが強くなった」
    • ヨコ「ほな大倉とじゃんけんしてみーや!」
    • ヨコ「じゃんけん・・・ぽん!」
    • ヤス負ける
    • ヨコ「ずこー!」
    • 「ずこー!」にまたまた喰いつくヒナすばる。あたしも一人で「ぎゃははは!」って馬鹿笑い・・・
    • ヨコちょ「ずこー!」を気に入ってずっと言う。
    • あとで隣の同行者に確認したら、1つ下の彼女は知ってました!*1あ〜良かった。それにしても会場の反応薄かったなー・・・。

最後に亮ちゃんが「サンタは来まっす!!」って叫んだのが可愛いねん♡

*1:あいこは間髪いれずに「あ〜いこ〜でっ」ってヤツと勝ったら「フィーバー!!」ってメダルがジャラジャラですヤツとか〜♪