kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関西ジャニーズJr. Firstコンサート Winter2006(3部)その1

最初は興味で観に行く程度やったのが、まじハマりして帰ってきました♡
有名ドコロしか顔と名前が一致していないし、むっちゃ茺ちゃん龍規贔屓目線な感想ですが、ご了承くださいませー。順番もバラバラですよー。
ムエタイ向井ブラザーズが舞台下手に出てきてなんか一生懸命しゃべってるわー。えーっと・・向井達郎(兄)と向井康二(弟)ね。よし。覚えた!!・・・でもね、頭にムエタイの白いお守りを着けててもらわないときっと解らない・・・。ライブ中ずーっと着けてたもんね。弟くんがしゃべる度に客席から「かわいい〜♡」って声がそろって響いてた(笑)ほんまにかわいいねん!おさなくってたどたどしくしゃべる姿がもー♡「連れて帰っちゃうぞ♡」ってくらい可愛い(え・・普通に犯罪・・笑)でもね、しゃべると二人ともむっちゃおもろいねん!!ちゃんと関西の笑いをするねん!!絶妙なタイミングで!!茺ちゃんと龍太は笑い転げてたもん!!!あんなちいちゃいのに、すごいわ(まじ感心)絶対、将来前に出てくると思ったね!!(←なんの自信やねん・・・)
花道からキリヤマン登場。隣の席の知らない子が「かっこいー♡」って言った事に思わず「あんまりカッコイイっておもわへんねんなー」って言った声が思いのほか大きくて、瞬間自分の席の周りの照史ファンを敵に回したっ!?ってむっちゃ焦った(笑)ライブが終わる頃にはちゃかり「かっこい〜」って言ってたけどね。
ナカマンはドコから出て来たっけ?んー・・とりあえず彼はむっちゃキラッキラして“ジャニーズ”って感じでしたねーダンスがしたいって言ってただけあって、東山さん光ちゃん系なニオイがプンプンしたダンスやった(笑)
で、お待ちかねの茺ちゃん登場♡あ、BOYSね!そうそう、サイン入りなんとかをBOYSを購入したんですけど、3人しか写ってないんすよ!!薫太が写ってないんすよ!!なんでやねん!!で、龍規と薫太の写っているのを探そうと思ったけども、なんせ目が悪いもので、見つけられず止めときました。だって安田Tシャツ買っちゃったもんねー(¥∀¥)その前にジャニショでたっちょんの写真4枚買っちゃったもんねー♡
で、BOYSはバルコニーに出て来たんやったっけ?ルート17を歌いながら?ごっちゃごちゃになってますか?
バルコニーの立ち位置は・・・忘れましたー(苦笑)ルート17を2曲目で聴けてテンションがあがったものでー。なっつかしい曲が沢山流れてそこでもテンションだだ上がりでしたねー♪
ほんで、茺ちゃんを見つつ龍規を見ると言う目ん玉2つじゃぁ全く足りませんよっっ!!って言いたい。でもね、結構この二人は立ち位置が近い事が多いんです♡
ほんでね、他所様のレポで発見したんですけど関ジュのマイクの色分けが・・・照史(赤)淳太(桃)大智(紫)龍太(黄)茺ちゃん(緑)龍規(青)・・・なんかピッタリなんすけどっ!?ってか、個人的に「男前を目指せ」のレポで独断で色分けさせてもらったのと全く同じでちょっと嬉しい♡なにより茺ちゃんが緑・・・うふふふ♡
BADによるメンバー紹介。TOP Kidsがキメ台詞を言うてるんやけども、何言ってるのか解らんかった・・・たしか向井兄弟が自己紹介しようとしてる時にもしつこく言ってた気がする。終いには照史も参加してたね。OSSaNは「ハイハイハイハイOSSaN!×3 う〜OSSaN!!」って掛け声?を練習した(笑)しかもエンドレスで。照史が止めに入って次BOYS。そのOSSaN掛け声を即パクるBOYS。照史につっこまれて自己紹介を始めたけど・・・茺田「両親に買ってもらった服いちっ・・・1億円」龍太「(とりあえず噛む〜何言ったか忘れました↓)」大智「(忘れたー)」薫太「(忘れたー泣!)」(←思い出したら書きます)照史にパクリが2回目やししかも噛んだ事をつっこまれる。
演出コーナー。先輩の歌を歌う〜♪宙船をバンドで歌うOSSaNの前でチビッコJr.が青いデッカイ布をピラピラさせて海を表している姿にはさすがに笑ってしまった。学芸会かっ!!笑
仮面を歌うBADはカッコよかったなー(しみじみっす)光る仮面&手袋の演出もむっちゃ良かったなー。
Little GangsのABCがー♪たまらんです。チビ亮ちゃんを思い出すー♡・・・でも、やっぱ亮ちゃんのABCは超えられへんなぁー(←えらそー)
カミセンのComing Centuryがなつかしかったなー
BOYSのビロードの闇とか青の時代とかー!!!ひぃー♡って感じでした!!!がっごいいよぉぉぉ(号泣)←してないけどね・・・そんな気分。
もー年下でもなんでもええわっ!!
かっこいいモンはかっこいい!!
かわいいモンはかわいい!!!
すっきやーーー(あ、壊れた・・・笑)
なんか、ダラダラになってきたのでココで一旦切りまーす。
ほな。(今の所、贔屓目線は発揮されていないはず。。。)