kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ルミナリエに行っちゃった★

なんだかんだで2年に1回くらいは行ってるなー。
人だらけやから正直あんまし行きたくない所やねんけどねー。
でも行った。
行ったら行ったで、綺麗なんすよー。
思わず写メ。そして皆考える事は一緒ーみたいな(笑)それで混みまくってたわ。
平日の消える15分前で割りとスムーズに進めたけど、流石に東公園の所は人がうっじゃうじゃ〜。しかも、東公園の所って少し離れて見てる方が綺麗やと思うんですよ。中心に立つと明るくてしゃーないもん(笑)
正直あたしの1番興味を引くものは屋台やったり〜♡
ルミナリエに行く前にはハーバーの赤レンガでパスタ♪
ルミナリエの後は久々のショットバー♪大好きなボンベイ飲みまくって久々に酔っ払ったな〜♪
あークリスマスらしかった(笑)