kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ありがとー

明日のいいともにaiko!!!
ダンナちゃんのお母さんがメールで教えてくれた(笑)
あたしの脳みそには「たかはしかつみ=あいこ」が出来上がっていたのに、今日に限って気が付かないなんて。。。
毎日いいともの時間はテレビを付けてるのに、今日に限ってズッコケ大脱走ですから。。。
むむむ
aikoちんの声を聞きそびれちゃったぜぃ。。。
うーん
さくさくっと夜ごはんの準備をしてガロに行こーっと。
そろそろアロハの季節…よね?
今年もする?
茅ヶ崎
京阪神の海ならば〜ダンナちゃんをそそのかして連れて行ってもらうのにぃ〜
あいこちーん(>_<*)