kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おはようおやすみ

ひさびさに真夜中にそうたんに「お腹が空いた」と起こされ、今わちの腕の中で満足気にスヤスヤしてまふ(*´Д`*)カワユス♡*1
そんなわちの脳内BGMはへいせいじゃんぷの新しい曲。。。
なんかねぇ………結構好きやねーん(笑)
知らぬ間にフリも体に染み付いているみたいっす。
(うーん( ̄〜 ̄;)
真夜中はやっぱしテンションがおかしい。
「わち」って。。。
まぁ最後まで「わち」ってことで。)
今日は父ちゃんと餃子の○将の餃子が無性に食べたくなってフラフラ彷徨い…江坂まで行って自分たちの求める王○とはちょっぴり違ったので再び彷徨い続けたんですけどもー
結局駐車場が無くて江坂から蛍池の方まで行くものの、王将で(あ、言ってるし^ロ^;)10組以上のウエイトを初めて見て諦め、帰り道にあったラーメン屋さんにフラッと入ったワケですが…なかなかアタリなお店でした。ヨカッタ^ロ^;
で、せっかくの江坂の通り抜けですから父ちゃんにアイコさん縁の地を案内して参りました。
アレがアイコのバイトしとったミスドやでぇ〜
等々

あ、父ちゃんからまだすばライブの許可は出ないけど、アイコライブならOKが出ました。
ただし「俺も行く」と。。。
「置いてきぼりをしたら末代まで祟ってやる」と。。。
末代はあんたの子孫だ。



そんなワケですばライブまで後ひと押し!!がんばれ、おれ。

あ、わち。



うん
おやすみなさい。

*1:3ヶ月の頃から夜はまとまって寝てくれます。夜泣きの"よ"の字もありません。なんとも母想いな息子♡笑