kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

×○×○

アイコ10周年おめでとーーーっ♪
あたしが初めてアイコとゆう存在を知ったのは高2が終わる頃やったなぁ。。。
そんなあたしが今じゃぁママっ!!
26歳でママになっているなんて17歳のあたしは思いもしてなかったなぁ
自分とは全く無縁やと思っていた地、福岡の男の人がパパだなんて・・・(苦笑)
10年かぁ・・・
いろんな事があったなぁ
いろんな人に出逢えたなぁ
自分の人生って何も特別な事が無くって、きっと平凡に過ぎていくんやろうなぁ〜なんて思っていたけど、なかなか平凡な人生ではなかったなー・・・と、ふっと思いました。って人生はまだまだこれからなんやけども(笑)
きっときっとこれからのあたしの人生にはaikoは決して欠かせないモノで、あたしの人生の目標でありお手本であり、自分を見つめ直せたり写しだせる存在なんよね。
aikoのおかげで自分では言い表せない気持ちがビックリするくらいドンピシャやったり
aikoのおかげで苦しかった気持ちが楽になったり
・・・
・・・
(今夜はラジバンダリは封印ね〜笑)



今回のKissHugについて話すaikoの言葉にまた気持ちが楽になったなぁ

ずっと年を重ねて一緒に居られた今も切なくあなたを想う、という気持ちの歌。「好き」と何回重ね言われても、やはり出逢った頃と同じで不安な気持ちはなくならないんですよね。でも時間というものが色んなものを埋めてくれることもあるし、何よりも自分の想いが強くなっがことで超えられるものもあるっていう、そういう歌なんです。

「あぁ、そうか。。。そうやなぁ。。。」
自分の中でもどかしかった感情をカタチにしてくれた
そんな感じ

KissHug

KissHug

*1

*1:文章そのままで著作権やらなにやらでちょっとドキドキなくみんこでした。