kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

3/11「やった♪」に奏さん★ありがとうございます♡エイトとアイコの絡みを見たいですよねっ(>д<;)
あたし、画で見たいのは大倉×アイコなんですが、トークで見たいのは安田×アイコなんですよね!二人だけにしたらどんな会話になるんやろう♡とか想像(妄想)したら思わず震え上がります♡(*´∀`*)♡もっとワガママ言えばラジオでお願いしたい!アイコがホストのラジオでっ!そこでお絵かき大会とか即興でジングルとかっ!!もぅヌルコムにやすがゲストで出ればいい!!!!!!←むっちゃテンション上がってしまいました…妄想が尽きません。失礼しました。
3/13「いやん♡」にまめさん★ありがとうございます♡アイコの記事について皆さんの反応が「アイコがシアワセならあたしもシアワセ♡」って合わせたようにほこほこな言葉が並んでいたので、やっぱりaikoを好きになる方々はあたたかくて素敵な方ばかりなんだと、自分も間違いないなと嬉しくなります♡
ホンマに次のaikoメールが楽しみですけど、きっとスルーでしょうね(´∀`)それでもあたしはケイタイ握り締めてニヤニヤしますけどね♡
長くなりましたが、お二方★★ありがとうございました♡これからもよろしくお願いします♪