kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ヨコ&ヨコ担おめでとー!

おはようございまーす!ものすごいカミナリで飛び起きましたよー!こーわーいぃぃぃ!母になってもカミナリは怖いもんです。。。
そんな中!横山 裕のドラマのお仕事が決定したと!!!!
横ちょ!横担の方々!おめでとうございまっす!!!!!!!!!
やはりみなさんの言うとおり、「横山痩せる=ドラマのお仕事」は間違いなかったですね!(笑)
清四郎様クラスのビジュアルをお待ちしております。
待った甲斐があった!と言えるようなお仕事を期待しておりまっす!
遅くなりましたが…
まるちゃんうたのおにいさんお疲れ様でした!&レギュラー決定おめでとう!
えみぃSHOWの後番組やったっけ?生放送?まるちゃん!関西の重鎮の方々と一緒にお仕事できて、またいろんなものを吸収して大きくなるんやろうね!楽しみやなー♪
うたおにおもしろかったよー!まるちゃんハマり役やったなぁ♪素敵なお仕事でよかった♪はじめの方はヨコヒナに「自分が出せない」って弱音はいとったけど(笑)すっかり大ちゃんの前でも他のキャストさんの前でもウルサイまるちゃんを発揮できたみたいで♪うれしいなー!お疲れ様でした。