kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ねむれません。

iPodを再生したら、ちょうどaikoの「二時頃」。あたし好きなんですよ。この時間に聞くaikoのスローテンポな曲。「深海冷蔵庫」とか「木星」とか「キョウモハレ」とか「ココア」とか。
きゅって胸がしめつけられる、ちょっと切ない曲に浸れるこの時間。
中でも「二時頃」はあたしの中で違う意味で別格。
ガボンちゃんと出会った頃にスガボンちゃんの中で「二時頃」の相手の男子は大倉さんだと聞いてから、「二時頃」を聞くたびに上半身裸の大倉さんがベッドに座りながら女の子と電話してて、隣には実は彼女が寝息をたてているってゆう想像(妄想)が、ね!(笑)止みません
あたしの中ではその大倉さんは女の子と電話をしながらも彼女の頭を撫でながら髪をサラッと触ってるってゆうオプションがついてますけどもー!(笑笑)
はぁ、まったりしていたはずなのに…(ニヤニヤ)
ちなみにあたしの中では「ココア」はヤスくんです♡内緒でキスしよう〜♪ ね、ドキドキ♡
(追記の私信)
ガボンちゃん、★ちょこちょこくれてるのにお礼が遅れました。どうもありがとう★素敵な妄想、ごちそうさまです♡(笑)