kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ステキ会報&レンジャー&ごめんなさい

届きましたよ♡aikoからベイビーちゃん宛てのお便り♡
「Hanako」ならぬ「aiko」(笑)
細かいクスッって感じがaiko
なんどーもいうけどっどこぞのYJ会報とは大違い!!
写真はキレイ!aikoは盛り沢山!惜しみない情報量!aiko愛に満ち溢れてるスタッフさん!aikoの訪問先の優しい方々!
すべてにほんわかするー
ありがたいなー
明日ゆっくり読もうっと。
◆◇◆◇
すばーる!!まんまと焦らされた。。。
りょーちゃん忙しいのに自炊…えらいなーあたしはどーやってさぼってやろうか常に考えてます。
まるちゃんのせいで、明日のご飯は唐揚げだぃ!
やすださんの「スピースピー」が大変気に入りました♡きっとあなたなら空も飛べるはず
おーくらさんは今週もぶりっ子♡だってアイドルだもん。いや、ごはんごはんな食いドルだ。
ヒナ…そんなケンカしそう(笑)おとん相手でそんなケンカ(笑)おかんはどんな思いで二人を見てんねやろ(笑笑)
横ちょはやすださんに空を飛んだ事を自慢するといいよ。
◇◆◇◆
(私信)
くみさん。。。あたし「小ちゃい小ちゃい」って言いすぎですよね…自分のブログを読み返せば読み返すほど失礼極まりないなと猛反省中です。
背が低い女子を見たら勝手に親近感ってゆうか、勝手に仲間意識を抱いてしまうもので…それにしても言いすぎですよねー
ごめんなさい(´ω`;)ゞ