kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20081126

昨日は1年3ヶ月ぶりの生おーくら♡
チケットが取れただけで奇跡だと思ってありがたく観させていただきました。
今回はずーっとブログを読ませていただいてたくみさん(id:kumi-93)と初めてお会いするって事でも緊張してましたー。
今回もスガボンちゃん(id:sugabon0205)と入りました。
あたしが待ち合わせより早めに行くーっていいながらギリギリの時間に到着して焦ってたら、知らずに同じ電車に乗ってて大阪城公園のホームでスガボンちゃんに捕獲されました。
BRAVAの前でグッズ売り場の入り口がわからないでうろうろしてたら係のお兄さんたちがボソボソと案内をしてんねん。もー少し声を張ろうよー!!
無事にパンフとオオクマをゲットしましてホクホクしてたら「袋要りますか?」っと売場のお姉さん。おっ用意いいやーん♪ありがたく頂戴いたしました。無地の白いビニール袋やったので平和でした(笑)くみさんに事前にパンフの大きさを教えてもらってエコバッグ持参してたんやけど、出番なし〜
んで、腹ごしらえだ!と近くのミスドでお茶。
そこにくみさんからメールで、いよいよご対面!!!(笑)
ソワソワしながら入り口まで行くとー、わーあたしより小ちゃい!?かわいらしー…って年上の方にかわいらしいって(苦笑)ん?くみさんって身長いくつでしょう?もしかしたらあたしも小ちゃいって思われてました?ちなみにあたしは152センチだったはずです(自信がないー)
ドキドキしながら初めましてーって。その時も言ったけどブログでお互いに色んな事を知ってるのに「はじめまして」ってなんか変な感じだなーって。
緊張してて何話したのか覚えてないよー(しつれい;)くみさんがフレンチクルーラーのチョコとポンデリングのチョコを食べてた(かな?)のしか覚えてなーい。チョコが好きなのかな?(笑)
BRAVAの入り口入ってすぐのドラムセットにテンション上がーる♪オオクマが座ってるー♪買ってよかったなぁ♡
その横でスガボンちゃんがオオクマの手のドラムスティックを「わりばし?」って、そこはわりばしであって欲しくない!!!
残念ながらドラムの前はすごい人だかりでチラッとしか見えないし、写メも撮れずでした(T_T)
階段から見てたくみさんの所に行って一緒に遠くからドラムを眺めるー
んで、くみさんは1階席であたし達は2階席なので階段でバイバイをして、2階席からくみさんの5列目の近さを見て二人で「あの近さはヤバいねー♡近すぎて恥ずかしい♡」ときゃっきゃ♡してましたー



なんかだらだらと文章が続いちゃってなんのこっちゃです(T_T)(T_T)
短い時間でしたが、お会いしてお話出来てよかったです♪ありがとうございました。
大倉さんの感想はまた後ほど〜(…aikoの感想もまだなのに…ね。。。)



(追記)
くみさんの歩き方がね、何だかぴょっこぴょっこしてて可愛かったんですよ♡(笑)印象的だったなーって