kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しあわせシアワセ。

HPでねPVをちょっろ見てん。
そしたらね、aikoが着てたショッキングピンクのタンクにビックリしてんっ!!だってモニターの前で見てるあたしも全く同じ色、形のタンクを着ててんもん!?*1
そんな偶然もシアワセ
雨の中aiko聴きながら歩くのもシアワセ
あたしの一部にaikoがいればどんな状況でもシアワセになれちゃう
あたしもそんなヒトになりたい。

シアワセ

シアワセ

(追記)
あたしがショッキングピンクのタンクを持ってる事を知っている人たち、そしてaikoが大好きな事を知っている人たちから「シアワセのPV見たよ〜同じやんっ!?」ってメールがチラホラ(笑)ありがたいっす。その人たちの中で「aiko⇒くみんこ」って少しでも思ってもらえた事がっっ!!・・・・あぁ・・おこがましいっ(苦笑)
(私信その1)
カツンのコンレポなかなか進まなくてごめんなさい。まだちゃんとレポ読めてないねん。。。プレゾンのチケット取れたみたいやね!おめでとう!!やっと逢えるんやね♡長かったね。まだ先やけど気を付けていってらっしゃい♪
(私信その2)
日記むっちゃ更新してるやん!実はたまにしか確認出来てないねんけど、今でもツボは一緒やね♡前みたいに一つずつ反応できてないけど(´_`;)懲りずにきゃぁきゃぁ♡してね!!城ホールも行こね!!19日の「ありがとう」しっかり受け取りましたから!!笑 あ、そっちの日記もリンクさせてもらいました〜勝手に失礼します。。。


コメント残さずに自分の日記からでごめんなさい。いつか見てくれるといいなぁ〜って気持ちで更新中・・・(・_・)♪

*1:メーカーとかは違うと思うけど〜