kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

シアワセ日和

今日はaikoフラゲの日♪
でもね、買いに行くヒマが無いから今回もアマゾンのお世話になります。
でもね、アマゾンで買ってちゃんと初回盤が届くのかしら?
ちゃんと表示されてないから・・・でも画像が初回のやから信じてみてんけど・・・今までソレが怖くてaikoは自分の手で買ってたんやけど〜
でもでも通常のaikoもめためたかわいいから別に届いてくれてもいいねん♡
aikoのCDはぜーんぶ初回盤で買うから(^_^)イロトリドリでかわいいねん
うん。aikoの思わく通り♪
早くカップリングの聴きたい♪
えぇーっと、31日の802が聞きたいれす(T_T)あいこたん・・・ゆず・・・うぅぅぅ
でも31日は31の日やから・・・あたしてんちょーやから・・・ガマンすんねん(泣)
こんなに好きなモノをガマンしてひたすら働いてさ・・・いつかきっとイイ事あるやんね?
ね?

(私信)
あたしも美味紳助まだ1回も見てないねん(泣)ananも見れてないにゃー(泣)anan見れなかった時はどうか見せて下さい。あと、9日10日多分時間調節できると思うねん・・・なので、もう少し待ってやって下さいな。。。ゴメンね。。。メールもせずにごめんなさい。メールやとすぐに返せないからこんな所からホントすみません。。。