kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お返事。

ごめんね(>_<;)気付くのが遅くってっ!!
たしかに交換日記みたいやね(笑)
なんか楽しい♪
お休みありがとうね〜土曜か月曜には解るはず・・・
aikoは無事に初回が届いたよん♪
開いてすぐのaikoステキ!!キレイ!!!
あたしはね、aikoの新しいCDは聴く前にまず何の先入観も無い状態で歌詞を読むんやけどね、今回も泣けたわぁ
好きな人が好き過ぎて、ちっちゃいシアワセがホンマに泣けるねん。
「シアワセ」は今の自分そのものですよ。ふふふ♡
ん?ノロケとるって?笑
やばいよ?むっちゃハマってしまってるもん♪
1ヶ月前よりずっとね♪
ウザかったらゆってね(苦笑)