kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おはよう

AM6:30
たまたま目が覚めて、ズームインに横ちょが生出演するかなーっと思って二度寝せんと待ってたら、横ちょ抜きやった…
朝からグランマニエはキツい!!笑


久々の画像はウチの最寄り駅のホームに上がる階段で発見かつん。周りに誰も居なかったからポチリと。
普段は階段やなくて、反対側のエスカレーターに乗るから今まで気付かへんかったわ〜きっと上田さんに導かれた♡(でたでた…苦笑)
エスカレーターが点検中やっただけやよ
でもーもぎたては3人やのに、セセラは田口さんのみ…上田さんのお導きやなくて田口さんやったかな?…(・・;)
あ!横ちょ繋がりで服部良一さんのトリビュートアルバムで参加アーティストのエイトが紹介されるかと思ったのに、一言も触れもせず…つれないなぁ(;_;)
それにしても、生じん&グランマニエ見たさに6時半に日テレに集合できるファンに根性を感じました。おつかれさまです。