kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おぉっ!!

1時すぎにただいまして、まず有閑倶楽部見て、今はむちゃぶり中。
沖縄や!!全員テンションおかしい(笑)
残波岬が映ってテンション上がったのでぶりっと行進中。…ちゃう。更新中。
だって♡たっちょん(だけやないけど^ロ^;)が立ってた所にあたしも立ったし!!同じように写真もとったし!!あたしもソコでアイス食べたもーん!!野生か飼われてるのか謎なにわとりさんが数羽うろうろしてるんよ(・・;)あれは怖いねん…
って5年くらい前やけどねぇー。
ほんまメタボ三兄弟なだけあって、全ておいしそう。ってかシアワセそう(笑)



以上AM3:00頃メールを作って送らずそのまま爆睡しました。