kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2時間たっちょん

まず、へいへいへい。
あのね、見てて「たまらん」って言葉しか出てこーへんのよ。
あ、もしくは奇声ね(苦笑)「あぁ〜もぅたまらん♡」「いやぁぁ〜たまらんっ!!」
なんか…文字にしたら変態ちっくやね、あたし…(苦笑)
「かっこいい」「かわいい」そんな感情超越して「たまらん」のよ。
もぅね、一人ずつが折り重なってツボなんよ。
なにが好き?って聞かれても困るくらい「たまらん」のよ。
で、番組の感想ね(^o^;オープニングから「いゃ〜ん♡もっとエイトをいじってやってぇー♡ヨコちゃんなんてもっと喜ぶからぁ♡」と真夜中にテンション↑↑な変態女やったですよ…素で「キャッハー♡」って擬音が口から出てましたから…イタイ
メルアド交換してる自然な姿に(特にたっちょん!!)何故かトキメキ♡笑
もぅ♡歌うエイトを見て「絶対息子を産んでジャニーズに入れる!!そろそろ関西から一つグループがデビューしてくる頃やろぉ。ん?自分の子供やったら最低でも15、6年かかるやん!?ん?その頃あたし何歳や?…40やんけ!?そんな頃までファンしとるんかな!?ん?あたしが40って事はすばるくん達も40やんか!!…アイドルやってはるんかな?」と、まぁここまで妄想が飛び回ったワケですよ(苦笑)
んー(~ヘ~;)これ感想か?
えーっとね、歌うエイトを見て「やっと普通の衣裳や」これが第一声で出てきた感想でした。だって衣裳でインパクト付けなくても中身で世間にアピール出来るようになったってコトなんやないの?着々と大きくなってる証拠やんか♪なんかそんな勝手な深読みで感動しちゃってるあたしです。
えっと、えっとー…、ヨコちゃんがかっこよくって♡ドキドキしたっ!!ビックリした!?
と、ここまで文章作って朝まで爆睡してましたー
いったん失礼します。
(追記)
冷静にこの文章見て・・・自分が気持ち悪い。。。
んー消そうか?苦笑
真夜中にテンション上げたらこうなるで!って自分への辱めの為にもう少しこのままにしておこうかな〜(←なんの為に!?)
あほだ。
それにしても、「変態 すばる」でココへ飛んできたのはどちら様でしょう?笑笑