kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

真下さん

あのね…結局コッチも容量オーバーで、すんごい佳境で切れてました(泣)
あはは。



関係ないけど、妹があたしのせいで(おかげで?)どんどんエイトにハマっちゃってます。「亮ちゃん♡亮ちゃん♡」言うてます。最近は「大倉くん…かっこいい…ビックリするわ」だそうです。多分、姉の予想ですが、ドラマが終わって髪型が変わったらおさまる気がします。
らすけーの新しいCMをたまたま見て、また「亮ちゃん♡」って言うてる気がしたもので…。

今回にゅーすコンはどうしようかなぁ…
あ、1月3日の関ジュの城ホールは申し込みます。明日お誘いのメール送らさせて頂きます。返信してなくてごめんなさい。たっちょんの言う「お知らせ」についてステキ情報を入手いたしましたので、合わせて送ります♡(超★私信)