kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お買い物♪

すっかり目が覚めたので日記をポチポチ。
昨日久しぶりにブラブラお買い物ができました♪
心斎橋です。ホントは三宮に行くはずでした。ま、いろいろありまして。
妹と二人やたので、まずは食べ歩きです。道頓堀〇〇商店街です。またです。だって好きなんやもん。
そしたらレディースデーで入場料無料。なんともラッキー。思わず表の客引きのお兄さんに「タダですか!?やったー!!」と握手。苦笑
たこ焼き→串カツ→最中アイスです。ランチにしては少々値ははりましたが、串カツはサイコーです。すっかりハマりました。ぜひともまたお邪魔したい!!遅ればせながら、今年初鱧を食べました。それにしても…ビールが飲みたかったなぁ…
道頓堀を後にしようとした所で「イッツ マイ ソウル」がっ!!あれです。松竹座の横の巨大モニターです。無意識に踊りだすあたしを押さえ付ける妹。。。うん、ごめん。。。周りの観光客は必死にグリコやらカニを写メってます。あたしはと言うと、モニターに向かってムービー…そこも妹に阻止されました。。。ごめんね。
そのままBEAMSへ。昨日はもう一人の妹の誕生日ですが、一緒に居た妹に誕生日プレゼントを買っていない事を思い出したので、(ちなみに6月生まれ…)少し季節は早いですが、イヤーウォーマーをプレゼント。自転車通学のおともに。ヒョウ柄のめっさふわっふわであたしも欲しくなりました。ウチに帰ってきて妹の部屋をのぞくと耳に装着したままゲームをしてやがる…そうか、気に入ってくれたんやね。かわいいヤツめ。しばらくして、また部屋をのぞくと装着されたまま就寝…そうか、そうか。姉は満足です。
その後も心斎橋近辺をうろうろしまくってクタクタになって帰ってきました。



やっぱりこうゆう時間もないと頑張ることに疲れちゃいますよ。
おかげで気持ちが軽くなりました。ついでにお財布も軽くなっちゃいました。