kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

日記かな。

昨日*1妹の学校の文化祭に行ってきてん。
やっぱ、学生の頃に他校の学祭に行った感覚とは全く違っちゃってる自分が悲しかった(苦笑)
いくら安くても、お金をもらって商売をしている以上はちゃんとしてもらいたい。とか、飲食店の責任者な立場で見てしまう…ただの学祭やのにね(;^_^A
学校自体が商業系やないから、友達同士でお店屋さんごっこ〜的な感覚に苦笑い。ただ、妹のクラスは企画運営を勉強しているだけあって、お客さんを意識しているところは感じられた。。。って!?妹をかいかぶりな感じがするのが何か気持ち悪い!!笑

まぁ〜やっぱり内輪で楽しんでる感じがいっぱいで外部のあたし達は「アウェイ」感たっぷりで居心地は良くなかったかなぁ〜(苦笑)
でっっ!!!なんでこのカテゴリーでこんな内容かと言うとね、学祭2日目の今日のゲストライブがRIZEやったんよぉーっっ!!!!
でもね、RIZEは生徒しか見ることが出来ひんかってん(;_;)前々からわかってた事やから諦めもついててんけどな、校内の至るところにフライヤーが貼ってあるから「いいなぁ〜いいなぁ〜」がおさまりつかへんようになってしもてん(T_T)
しかもっっ!!RIZEがむちゃブリでエイトにプレゼントされたあのイラストが使われてるんやもんっっ!!!!興奮するやんかぁぁ!!!!(やっぱりソコね…)
でも…RIZEのライブなんか行ったら確実に流産する自信があるわ…(__;)だって暴れちらすやん??はははっ(苦笑)

*1:正確には一昨日ね