kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

やすだ記念。

やすだ確認してまいりました(・◇・)ゞ









だからゴルフかぁ(にやにや)
だから沖縄料理かぁ(にやにや)
いつぞやのネギ屋さんも…?(にやにや)
などと余計な詮索をしながらニヤついてきましたが、ラブラブって…やすださんは男女分け隔てなくジェントルマンだと思うので、それだけじゃぁ彼の中の「交際」になるのかしら?とも読み取れる内容でした。
んで、やっぱり相手の名前の方がメイン扱いな事にまだまだ頑張ってもらわないと!ってな気分。
ま、とりあえず始終「ウヒヒ」とゆう奇妙な笑いが漏れながらの危ない立ち読みでした。



むらかみさん同様「してやったり!」と思えるのはやっぱり…じたんじゃないからなのかな。
いざおおくらくんだと自分はどうなっちゃうんだろー…と不安もありますね、やっぱり(^_^;)うん、、、ね(苦笑)
なんか、うっっすい感想しか持てなくてすみません。なんだかニヤついててすみません。ハイクでみなさんの反応見てたら…賛否両論なんですね