kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろと。

寝不足と貧血とエ リ カ 様に振り回された一日やったよ〜(*_*)結局ヨコ様は(関西では)どこで出してもらえたのかな?(ズーム●ンは最初から期待していない←)
そんな事に振り回されてる間にやすだがやすだですって??(*´∀`)いやん☆にやにや
お相手とか、な〜んにも情報仕入れてないけど、明日のお楽しみにしとこ〜っと♪
(と、ここまでハイクに投稿しようとして長くなりすぎてやめた。)
***
冒険JAPANのくらやすとひなりょうの回の感想も途中で未送信BOXに放置してるし…
レンジャーとかにっき。とか大切な日とか24てれびとかとか一言書きたい事が沢山あるのに、落ち着いてPCの前に座る時間がなーい(;_;)
何よりお星様と拍手のお礼を、もう何ヶ月くらいしていないのでしょう!!??…ごめんなさいm(__)mいつもとても感謝していますm(__)mちゃんと「ありがとう」が出来てなくて申し訳ないです。拍手のお礼画面もしょーもないヤツで放置したまんまやし…m(__)mm(__)mm(__)mポチっとした所でガッカリですよね〜m(__)mm(__)mm(__)m
はぁ〜!!自分が二人欲しい!!
ままにっき。の方は毎日サボらずに付けてるんですけどね〜。何も考えずに書けるからかな。
とりあえず、ここの日記をどうにかしないといけない!
どうすれば、自分の時間が作れるのか。まずソコからやね。



あぁっ!!YJの更新の振込みを忘れてた!!!来年一年間とか自分名義を使うアテも無いのに今後の為に継続だけするって、ホントにシャクでならんぞ!YJ!!!もっとクオリティを上げろ!!!
会報が届いても何のワクワクも無くなってしまってんですよ。むしろその他の郵便物に紛れてしまって、届いて一週間放置とかザラっすよ。悲しいかな、悲しいかな。。
と、最後グチで締めてごめんなさいm(__)m
おやすみなさいませ。