kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉@SHIHO

とりあえず、キレイなお姉さんにメンバー浮足立ってて正直すぎるくらい男子でした(笑)
そして、くらやすの会話がちょーーーーータイムリー過ぎて笑うに笑えず、思わず(久しぶりに)感想をば。





  • プロポーズの時の指輪のサイズの調べ方
    • やす→普段の買い物の時にアクセサリー屋さんに寄って「それ似合うんちゃう〜」と会話しつつサイズをみる
    • ↑これに対して横山さんから【さりげなく大魔王】と命名される
    • さりげなく大魔王におおくらくんが「デートでけへんで!」「そこ撮られたら、どうすんの?」(会場は笑う)
    • わはははーー…ここ笑っていいとこですかーーーーーーーー
  • キレイなお姉さんからたまに出る関西弁って、なんか…たまらんです。(自分感想)
  • SHIHOさんの横で立ち上がって、改めて自分の小ささに「…」ってなるすばるくんがかわゆいです。
  • しかしSHIHOさん腰の位置が高すぎてうらやましいっす。
  • 全体的にキレイなお姉さんがゲストでウキウキした空気が出てるけど、亮ちゃんからは垂れ流れてます。
  • また丸ちゃんとは違う「キレイなお姉さん大好き」っぷりが、ね。
  • SHIHOさんに触れられて羨ましがる素直な亮ちゃん
  • T字バランスでフラフラして、触れてもらうのに必死!
  • すごく目が合うって!(笑)
  • あの〜亮ちゃんが腕に着けてるのって、バランスが良くなるブレスレットじゃなかったでしたっけ???
  • もー全員とにかく楽しそうれす
  • ここのところ、亮ちゃんが楽しそうで良いと思います!
  • (個人的に亮ちゃんはエイトの状態を素直に表すバロメーター的に思うのですが)
  • どーして!おおくらくんのお尻を見せてくれないのさっ!!!
  • きゅっと上がったお尻もいいけど、おおくらくんのでーん!としたお尻が好きなのよ!!!一部の需要の為にも、おおくらくんにも立ち上がってもらいたかった…_| ̄|○
  • 今のお尻がでーん!としているのかは不明ですが
  • だからこそ、見せてよ!←

メンバーの健全なる男子っぷりが楽しかったです!なんだか、「男子ばっかりの楽屋ってこんな感じなんかなぁ〜」って思えてね♪
今夜も楽しかった!おもしろかった!