kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はなまつり

お釈迦様お誕生日おめでとうございます。
甘茶を最後にかけさせてもらったのは…8、9年前かな。


お釈迦様にあやかってよこちょのブルームーンをとりあえず3つエントリー。
何卒何卒何卒……

今朝のZIPのおおくらくん、朝起きて録画ボタン押して後で確認したらもう終わった後だったwなんてことだwww


水曜日はスイミング。
男子更衣室で出てくるのを待っていたら、前屈姿勢で鞄に脱いだ服を直している小学生男子に別の小学生男子が「めんたいこ!」って言いながら尻とゆうか局部を軽くタッチして通りすぎて行ったんだよ、目の前で。
それはあれかい?ご当地スキンシップ的な?福岡だから「めんたいこ!」なの?そしてちょっとめんたいこってウマイこと言いやがってコノヤロウ!……こんなことで笑っちゃう小学生男子脳なおばちゃんでごめんなさいねえ!
…お釈迦様の誕生日って出だしの内容でなんてことを。


2回目のもようがえ。
f:id:kuminco:20150408235413j:image