kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きょうはつかれたね

今朝のZIPのドSはちゃんと録れてたぞーーやったー!もう明日で終わっちゃうけど。あははは。
パパのカンブ リア宮 殿は昨日だと思ってて開始30分見逃した…また今度ゆっくり見る。


店頭にマ ジLO VEレ ボリ ューシ ョンズが無くて我慢できなくてDLしちゃった。変なテンションでそのまま真斗様の曲を全部DLしてしまうとこだた…。
それ探しててすっかり進撃16忘れてた。ワンピ77は昨日読んだ。
YJのreは白滝さんにCCGの頃の記憶が残っていてパイナップルパイナップルってくっちゃくっちゃしていたのかと驚きを隠せない。そして六月くんの出血ね、、それはアレっすよねねねね。
暗殺教室13、食う寝るふたり3~4、魔法使いの嫁1~2、セラフ1~5借りた。
ガンスリンガー、ソーマ、プラメモ、各1話を見た。継続視聴決定。


朝イチ歯医者。4月だからか学生さんがたっくさんいて、たっくさんの若者たちに口の中覗かれて……なんたる羞恥心。
しかたない。歯科大学だから初回に同意書に許可のサインしちゃったもん。
あと2回ほどで治療が終わるだろうってのに、かぶせを外された途端にちょーしみる><こりゃいかんー!


家の半年点検日。
全く家の事を説明されたなかった事に気がついた…そんな機能があったなんて知らなかった。
ほんとクソだぞ、だい○はうす…。


小学校の入学式で在校生は休み。園児も兄姉達が入学式だと困るからって休み。
ひさしぶりにイオンに行ったよ。
遠いのもあるけど、子供たちがいると1つもゆっくりお店が見れないんだよ。だからひさしぶり。
…やっぱり疲れたよ。どうしてここまで人の話を聞けなくなってしまったのだろう。どうしてここまで1度注意されたことがスコンと頭から抜けるのだろう。私が細かいことまで口出しすぎたからかな…
ほんとしばらくは子供たちとイオンには行きたくない。
怒りすぎて疲れた。

お昼ごはんの串カツは美味しかった。
f:id:kuminco:20150410002250j:image