kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉@笑い飯

↑携帯の予測変換で「笑い飯」が出てきた事にまずビックリ。(番組関係ない)











  • 笑い飯×∞にテンションが上がるのです↑↑
  • ほんとに是非とも今年のM-1…あかん、これ以上言わんとこ。…いや、言霊は大事か!?年末は優勝してもらって(自分が)大泣きしたいねん!!!!笑い飯らしさで優勝をもぎ取ってもらいたいんや!!!!ほんでエンディングでもふざけ倒してもらいたい!!!!(超超超切実)
  • 中学の頃イケてない芸人inじゃに勉 やね。
  • やっぱり↑このネタはあめとーーくで聞いた方が好き
  • もっと、しっちゃかめっちゃかにしてくれてもよかったのにぃぃ(←…)
  • 西田さんの斜め後ろにチラチラ映るやすが男前(*´Д`)
  • 吉本芸人さんが出るじゃに勉の初見はほぼエイトを見てない事にいま気がついた(苦笑)
  • 初見印象は↑笑い重視な自分に「…」(苦笑)
  • 猫好きやけど猫アレルギーな西田さんがなんか好きなんです(あはは)
  • 「∞がヒント」はいちゃこらコーナーとして毎週楽しみにしてます。はい。ごちそうさまです。
  • 亮ちゃんがくらやすを両脇に抱えてますがな!うらやますぃぃぃ(←やっとメンバーに目がいった)
  • 辛いもんに悶える淳太くんに悶える(←…)
  • やっぱり猫が好きな西田さんに萌えてしまう自分。…。

…。ほんとにメンバーの記憶がほぼ残ってないやん。また後日、見直そ。
おやすみなさい。