kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

29ちゃい

Happy birthday to You!!



(ささ、日付詐称防止の為にあげたハピバエントリーに愛を注ぐで!!すでにお星様をありがとうございますm(__)m)



28ちゃいのよこちょはみるみる内に男前になっていって、かなりときめかせてもらいました!
ありがとう!
ごちそうさま!
外見はもちろん、中身も男前よ!
歳を重ねる事に魅力を増すよこちょ。
少年と大人がうまく同居していて、それがまた魅力的!色気を感じます!!
三十路以降のよこちょが楽しみでなりませんね!



あぁ〜急に貯金箱がほし〜くなってきたど〜〜(´Д`)
コンサートの時の横山裕が特に好きすぎます!
エイターを見つめる優しい顔を思い出すだけで、心底「しあわせだー!」と叫びたくなるのです!
自分のソロコンなんて、どんな顔してるのかと思うと居てもたってもいられなくなって、唯一の心残りですよね!
ほんと、その優しい瞳に映してもらいたいっすm(__)m



関ジャニ∞大好き!」なよこちょが大好き!
お誕生日おめでとう!
29ちゃいの一年間も日々「関ジャニ∞間違いない!」って自信を積み重ねてどんどん男前に成長していってね!
期待してまっす!!
いつもありがとう