kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

週末

【よこちょには逢えないけど、eighterの皆さんに逢いに行く!計画】
は、止めておく事にしました(:_;)。。。
先週末に春休みで尋常じゃない人の数の心斎橋に行きまして、大満足で帰ってきたのですが、やっぱり疲れやすいみたいで復活するのに3日かかりました。
桜の季節の大阪城+ジャニコンの城ホール周辺の人の多さを考えたら…行ってもご迷惑をおかけするかもしれないな〜…との判断です(:_;)
自分が思ってる以上に自分の体は妊婦な様です。動ける内に遊んでおきたい!って思いは、ちょっと安易すぎました。
昨日検診の日で、お腹のチビちゃんは順調に大きくなってます^^あ、男子決定なので只今名前決めに必死こいてます。じゅにあっ子達の名前はいろいろと参考になります(笑)



今日からよこちょ初日ですね。
雨は今日の午前中で止んで、週末は晴れるみたいですが気温は低いらしいので、体調など崩されないように楽しんでください♪桜も咲いてるといいですね♪
たぶん次にeighterさん達にお逢いできるのは…早くて年が明けているかと思います。その時まで、はてなからお世話になります^^週末もポチポチとお星様をつけたいと思います☆



皆々様 よい週末を☆



ついしん。
今週の勉で大智と濱ちゃんが行ってた豚まん屋が近いので、平日にでも行ってやろうかと、新たに目論見ちうです。
妊婦だろうが、近場ならOTK根性出してやるんだから〜(^Д^〜)