kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あほ日記。

あいかわらずな、オイラです。
ウチのアルバイトの大学生達が笑い袋を知らなかった…、
衝撃を与えたら外国人の笑い声がひたすら聞こえてくる非常にシュールなアレですよ?たしか流行ってたやんな?
え…なぜ(?_?)さすがに高校生にはその辺は期待してなかったけど、大学生が知らないなんて…リアルにショックでした。
以外と4、5才の差の壁は分厚い
同年代と思っていたのは自分だけのようでした(苦笑)
◇◆◇◆◇
今日は妹がドリカムのワンダーランドの物販の実習で京セラドームに行ってました。直接見たわけではないけど、チケット切りをしてる時に美和さんの歌声が聞こえてきて大興奮やってんてー
いいなぁぁぁ(´Д`)うらやまひぃ…
妹は学校の授業でサマソニやらその他おいしいライブのお手伝いをしててね、アーティストさんやらスタッフさん達と接して、日々色んな刺激を受けて将来に期待を膨らませてるワケですよ!
うらやまひぃ…あたしが8年前勉強したかった事をしてるワケですよー
ちょいと複雑なワケですよ(笑)
◆◇◆◇◆
どうしても某月見バーガー(笑)が食べたくって、買って帰ってん。
(ちゃんとカロリーやら栄養管理してるよ?許容範囲内やったから食べたんよ?笑)
ほしたらね、どうやらあたしはてりたまバーガーやと勘違いしてたみたいで、半分食べるまで「なんでてりやきソースがかかってないんやろ?」って思ってた
ほんで、勘違いに気がついて「だまされたーっ( ̄□ ̄;)!!あたしが求めとったんは、てりたまやーっっ!?」ってなってんけどね、
あたし…たしか高校生の頃から毎年月見バーガー食べて同じリアクションしてるねん…
ほんでほんで、毎年同じ事をしとる事に気が付いたのは食べ続けて8年目の今日やねん…
もぅ どんだけーーーっ!!
(苦笑)



あ、FFの行き詰まりは解消されました♪