kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

シアワセ。

あたしはヤスの∞レンジャーを見て電車で一人ボロボロ号泣やよ
なんやろね
この涙
なんやろね
この気持ち
あったかかったなー
シアワセかな?
でもちょっと恥ずかしくなってん…
最近の自分は「じぶん」ばっかりやなーって
身近におるヒトを大事にできてるかな?
きっと出来てないわ…
今はいろんな人に助けてもろてばっかり
心配してもろてばっかり
ありがたいなぁ
「ありがとう」だけはちゃんと伝えられてるかな
いや、伝えなアカンね
ほんでいつかちゃんとお返しせなね
シアワセは自分に帰ってくるんよ
だから人のシアワセは自分のシアワセなんかな



明日も良い1日になりますように。