kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校

ひーっさしぶりに聞いた男前を目指せ!!
半年ぶりの登場の中田大智
あたしが最後に聞いた大智から、大智も同じ時間久しぶりでなんかほっとしたんよ。だって、聞けてなかった間は当たり前やけど時間が過ぎていて、あたしの知らない時間が感じ取れたら…なんか寂しいじゃないですかー(苦笑)なんかキモいな…自分( -_-)
Hey!Say!7Westの中に大智が入ってたコトは2回も見たら慣れてん
夢モリを知らないとか、そこでSMAPがキックベースを流行らしたとか、音松くんとか、そのベースはおそ松くんやとか…全部知らない大智にまたまたショックを隠しきれません(__;)
ジェネレーションギャップや…
まぁ…大智とは8才違うし、夢モリが流行ってたのってあたしが中一の時やったし…その当時大智は…4才!?
きゃぁぁぁぁ(οдО;)っ!?
やっぱオイラが関ジュにきゃぁきゃぁしているのは犯罪やないでしょうかっっ!?


はぁ〜たまらんかった(笑)