kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まつざかとおり

昨日のはねとびで気になる存在になってしまいました。
松坂桃李くん。
お顔が好き過ぎます。
目が好きだ!ほくろがいい!キレイなお顔!!
ジェネラルルージュの時は何とも思わなかったし、今もGOLD見てるけど何とも思わないのになぁ。
きっと洸兄の格好は幼く見えるからかな。
昨夜のはねとびの桃李くんは・・・ちょっと目が離せなかったな^^;キレイ!かっこいい!かわいい!キレイ!!
んで、OTKの悲しい性よ。・・・検索かけちゃうよねぇ〜。
そんでもって、ブログを登録しちゃうよねぇ〜。
7つ下か。
年下な事は確実だったけど…そっか、7つか。よかった、未成年じゃなくって。←
7つ下なら妹とタメやし、濱ちゃんにハマった過去もあるしね。(桃李くんと濱ちゃんはタメ!)←
シンケンレッドやってたなら、甥っ子に聞いた方が詳しそうだ。←3歳児に何を聞く



うんうん。
向井くん以来のこれから注目していきたいイケメン俳優さんを見っけたよ〜って更新でした。