kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

LIFE〜目の前の向こうへ〜(その1)

メイキング編

長くなったのでまずは初回盤Aを。


  • バッチリ土地と建物の名前まで(電話番号まで!?)だしちゃって、名所巡りしてねって事ですか?
  • でも横浜は遠いわ〜(>_<)
  • 汗かかないってすっごいな〜プロやな〜
  • と思ったら、やっぱり汗はかくのね
  • うぉっ!?本番は汗かきませんか!?やっぱプロやな〜
  • …汗のこと言い過ぎた(笑)
  • ジャケ写撮影は7月8日ね。byおおくら
  • せっかくのメイキングやのに屁で盛り上がる…(松原山隆平)
  • ラメラメドラムを次のライブで使いたい…って、詳細を教えてくれー
  • おおくらがカメラにピースしたのを見て「おおくら2しゃーい!いっしょー!」と叫ぶ長男(2)。
  • 今回喋ってる場面が探せない横山裕ですが…PVの本番前のボンゴに肘ついてメンバーを眺めてる時の心の声を副音声で入れてもらえないかしら。
  • バンドでは完全に気ぃ抜きまくってるやろ!横山裕!(笑)
  • シャラシャラシャラ〜♪ってウインドチャイム*1だけ念入りに練習する横山裕が可愛いっす。
  • 巨大なプロペラ(みたいなの)をひょいひょいと遊ぶヤンマーよ。
  • ポテチ食べて人の服でふきふきするすばるよ。
  • 椅子からいないいないばぁなやすだ。←長男が教えてくれた。
  • まるちゃんの能(?)に、「つゆだくだくでお願いします!」とかいちいち、まるちゃんの言動に「へっへぇ〜」と笑う長男。
  • タイトル決めの時に初めて「あっ!りょーちゃんおったね〜」って気づいた長男。「おれんじじゅ〜しゅ のみたいな〜」と続いたことは内緒。
  • 黒服でやすが歩いて話すアングルが一番気に入ってます!!!!素な感じがいい!!!ドキドキする!!!隣を歩いてる気分よ!!!ありがとう!!もっと欲を言えば、目線はもっと下に向けてっ!!!!(←何を妄想している…)
  • むらかみしんごのボケはシュール過ぎてわからない。
  • 濡れる横山裕がかっこいー
  • おおくらはシャツのボタンをちゃんと閉めててくれてよかった。あなたははだけちゃダメよ。だってシャワー浴びてるだけで何かイヤラシイもの。←
  • お子ちゃまプールに入って体育座りな や す だ !
  • う〜ん…やっぱ横山裕のカット&話してる所が少な過ぎる〜(>_<)!!

余談ですが、今日で生後3ヶ月な次男は左に向き癖があって頭の形がおかしくなっちゃってます。枕を置いても寝る方向を変えても効果が無かったのにね、PVを流したら右を向いてガン見。



(その1)にしたけど、パッチの(その2)に続けるかな?
とりあえずパッチを見た感想は
きぃやぁぁぁ(>∀<)へぇ〜(゜∀゜)やっぱり?(ノ>∀<)ノ
そんな感じ。
ジョニーはやっぱりおおくらただよしやった。笑。
もっかい見よーっと。

*1:って名前やったかな?