kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

9/2みどりとツアー

自分の中を教えてくれた
あきらかに数年前の自分を語ってた頃より、内容がある



数年前のおおくらがテキトーやったとかじゃなくて(いや、テキトーなのかもしれないけど…^^;)、なんとなくのらりくらりと交わしているように思ってたの。だからか、特に内容は無いような感覚やったなぁ(苦笑)
だからこそ、今、こんな風に「がんばろ」「自分を表現したい」って、思ってくれてる事が無性にうれしいのです。



***



そしてとんでもなく乗り遅れ過ぎやけども…
ツアー&単独カウコン決定おめでとーございまーす!!!
そしてやった!!!!!!
ハイクではぽつぽつとつぶやいたけども…今回参加出来る可能性が低すぎるのよ(T___T)
再来週にディズニーランド&シーに旅行することになって、今この時期にチケ代の捻出は難しいねんなぁ…。
一番難しいのは交渉やねんけどな…。
あぁ、今回も手放しで喜べないeighterをお許しください(T____T)