kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

アーティストへの思いバトン

おっ☆新しいバトンが回ってきた♡
なかこさん(id:nakako59)から頂戴しました!
大切バトン返しは時間がある時にガッツリ答えさせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。
しかーし…なかこさん所を読んでいて、なんだか見覚えがある…とゆうか、答え覚えのある内容だなーっと思い、過去のにっき。を漁ってみたら見つけました!
「愛してるんだけどバトン」!タイトルが変わって最近また流行り出してるんですねー^^。なるほど。
お題に違うところがあればと思ったのですがほぼ一緒ですし、過去の答えからも自分の答えが変化もなく面白味が無いので、申し訳ないですがリンクさせていただきました^^;。→くみんこにっき。20081124
おおくらソロコン2日前のテンションMAX状態で答えてますので、非常にお恥ずかしいです。
自分の周りではほとんどこのバトンを答えてらっしゃった方ばかりだと思いますので、申し訳ないですがアンカーでお願いします。。。
もし「私まだこのバトンしてない!」って方は持って帰ってもらって、自担で思う存分想いをつづってくださいませ♡
なかこさん、こんな手抜きでごめんなさい。こりずにまたバトン回して下さい♡ありがとうございました(*^□^*)